遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お持ち帰り】よかれと思って幼征竜を素材化しておきました◆雑記

 
1364009964214294.jpgこんにちは^^


いつもRISING★俺のレシピメモをご覧になってくださっている方々、ありがとうございます!


この度、当サイトのRSSコーナーの背景を幼征竜たちに変更してみました


そこで、ついでに幼征竜の素材化した画像を配布することにしました


画質が低いですが、画像編集が可能な方は「続きを読む」よりどうぞ↓

 
[ 2013/03/23 12:47 ] 遊戯王イラスト素材 | TB(0) | CM(14)

【祝100000HIT記念】ヴェルズ・ウロボロス様の壁紙放出しちゃうよ!?【感謝】

 
 
いつも「RISING★俺のレシピメモ」をご覧くださっている方々、どうもありがとうございます


この度、当サイトはトータルで100000アクセスを達成することができました!


そこで、皆さまへの感謝の気持ちを込めてヴェルズ・ウロボロス様の壁紙を贈りたいと思います


投票数が多かった①と③の画像と、素材化したウロボロス様の画像と、もう一枚おまけでございます
画像サイズは(1920×1080)で、形式はPNGです


※FC2のファイルサイズのアップロード上限が500KBでアップロードできないため、リンク先はmediafireです
 中央の黄緑色のDownloadボタンをクリックするとダウンロードが開始されます


背景画像引用元-http://matome.naver.jp/odai/2131134549019753501


1362478667210169.jpgウロボロス様壁紙①


1362478680210170.jpgウロボロス様壁紙③


1362478691210171.jpgウロボロス様壁紙α

良い背景があったので新しく作りました


ウロボロス様素材ウロボロス様素材

背景は透過してありますので、画像編集が可能な方はこれを使って自分の好みのウロボロス様の壁紙をお作りになって下さい!


気に入ってくださったら是非デスクトップ背景に設定してみて下さい!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
[ 2013/03/05 22:40 ] 遊戯王イラスト素材 | TB(0) | CM(0)

深海のディーヴァイラストVersion!

まーたまたGIMP修行(*^ω^*)

今日は深海のディーヴァをかいてみますた↓
ディーヴァ体【漫画】基本色着色完了(縮小)
◆変更点◆

原画↓
ディーヴァ枠内


 ①ちょっと胸元を・・・(//∇//)

 ②胴体のウロコを赤っぽい影にした


影付けんのめっさむずい!

でも一応完成したから満足かな
[ 2012/10/21 19:13 ] 遊戯王イラスト素材 | TB(0) | CM(0)

コダロスイラストVersion!←頑張った(*´∀`*)

GIMPだんだん慣れてきたぜい(`・ω・´*)

早速大好きなコダロスちゃんをイラストにしてみますた↓

欲しかったらあげるよん♪大切にしてくれぃ(´ω`)

コダロス体抜き出し【漫画Ver】

いやー長い戦いだった・・・(´Д`)

でも楽しかったわwww

とりあえず簡単(?)なやり方をメモっとこう

①自分でコダロスの線画を紙に書く ←ブボッwww

②プリンターでスキャンしてGIMPに取り込む

ここのサイトを参考に線画抽出!
 僕の紙に書いた線画は、紙が真っ白じゃなかったから少し手間取った汗
 完成した線画↓(若干不備ありw)
コダロススキャン(縮小)

ここのサイトを参考に色付け!
 ※ちゃんと囲うところを囲ってないとうまく色塗りできないので注意
  足りないところは自分で書く!

⑤出来上がり~

これで不便せずに塗り絵ができるwww

今度影も付けてみようかぬ(●´ω`●)
[ 2012/10/20 21:29 ] 遊戯王イラスト素材 | TB(0) | CM(2)

色違いのコダロスが現れた!サトシはどうする?

コダロス枠内画像【青黄金Ver2】
( ^ω^)・・・

微妙とか言わないw


とりあえずコダロス抜き出してみた↓
コダロス体完成版

元画↓
コダロス枠内画像完成版



こっちから見て右側の胴体が枠からはみ出していてから復元!

GIMPただいま練習中(´・ω・`)

画像編集うまい人の弟子になりたいなー

いまいちしっくりこないんだよなー・・・

背景変えてみた↓
コダロス枠内【背景アレンジ「トップ画1」】
なんか微妙なんだよなー ←2次と3次合わせたんだから当たり前かw

どんどん上達してみせる!!!(`・ω・´)
[ 2012/10/20 17:39 ] 遊戯王イラスト素材 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
最新記事
逆アクセスランキング


