遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王】スピリット炎王デッキ◆火之迦具土の全ハンデスが気持ちよすぎて失神レベル

 
鳳凰こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

スピリットデッキが一応完成しました

・・・でも出張パーツの方が枚数多いってどういうことですかねぇ(笑)

最早ブラスターデッキですがどうぞ


 
[ 2013/06/30 21:10 ] 遊戯王デッキレシピ | TB(-) | CM(4)

【遊戯王】スピリットは強化されてからどうなんですかね◆とりあえずブラスター

 
1371999622233719.jpgこんばんはー

神代兄妹編が発売ですか

アニメ効果だと、No.73 激瀧神アビス・スプラッシュはランク5バージョンのエクスカリバーみたいなやつですね

でも「このカードの攻撃力は倍になる」だから、
他のカードで攻撃力を上げてから効果を使えば・・・

TUEEEEEEEEEE!!!

ってことでスピリットデッキ作成中です(笑)



 
[ 2013/06/26 19:12 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(4)

【遊戯王】青眼歯車フェルグラントデッキ◆フェルグラントさんがイケメンすぎて泣ける


1371914753233493.jpgこんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

予告通り、ブルーアイズ・ギア・フェルグラントデッキの公開でございます!(名前www)

作りこんでるつもりなのですが、紙束臭が半端ないのでご容赦ください(笑)


 
[ 2013/06/23 20:30 ] 遊戯王デッキレシピ | TB(-) | CM(34)

【遊戯王】神竜騎士フェルグラントで満足するには・・・◆ギミパペ「新しくなった俺らを使えよ!」

 
1371906021233454.jpgこんばんはー

フェルグラントTUEEEEEEEEEEEE!!!(あ、神竜騎士のほうです)

ってことでどのようにしたら満足できるのか思考中です

 
[ 2013/06/22 22:50 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(2)

【遊戯王】新規入りヴァンパイアデッキ試作レシピ◆BBAが頑張っちゃいます

 
1371600691232714.jpgこんばんはー

早速ヴァンパイアデッキを組んでみました~

・・・しかしシャドウヴァンパイア不採用型になってしまいました(笑)

ですので、ヴァンパイアブラム様も降臨しません(泣)

(スカルコンダクターは持っておいたほうがいいかもですね)

 
[ 2013/06/19 19:00 ] 遊戯王デッキレシピ | TB(-) | CM(10)

【遊戯王】SHADOW SPECTERS新判明カード感想◆ヴァンパイアきたァァァ!!

 
1371485880232399.jpgこんばんはー

シャドウスペクターズのフラゲが来たそうですね

だらだらと書いていきます

[ 2013/06/18 01:21 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(4)

1ヶ月間遊戯王から離れたら・・・

 
遊星_悲しげな表情?こんにちは (;´д`) かなりのお久しぶりです

僕は生きてますよ(笑)

ブログ放置していて申し訳ありませんでした

ちゃんと最新情報はチェックしてましたよー



 
[ 2013/06/15 23:24 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(0)
ブログパーツ
最新記事
逆アクセスランキング


