遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ
月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王】マシンナーズフォートレスもジェネコン処理の選択肢の1つ◆まとめ

 
480px-MachinaFortress-TF05-JP-VG.pngまとめも偶にはいいかと

(実は某速報のコメント欄で知りました)



 
[ 2013/08/31 20:36 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(2)

【遊戯王】アシゴ転移デッキ下級水精鱗軸◆4ターンも待てねぇんだよチクショー

バハシャーこんばんは~

最強になったブラックレイランサーがついにパックで登場するそうですね

・・・ブラックレイランサーからチェンジできない?

いえ、賛否両論あると思いますが、

バハシャーが強化されたことは素直に喜びましょうか

今回のデッキにもちゃっかり入ってます

 
[ 2013/08/30 22:04 ] 遊戯王デッキレシピ | TB(-) | CM(15)

【遊戯王】送りつけたアシゴをヴォルカで破壊してあげるプレイングwwwww◆はいはい舐めプ舐めプ・・・うぇ?

 
アシゴこんばんはー


そういえば、神代兄妹編で【転移アシゴ】が強化されましたねってことで


あと《反目の従者》1キルは諦めました・・・

 
[ 2013/08/27 22:58 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(11)

【遊戯王】神代兄妹編で魚族が超強化されてワクワクが止まらないwwwww◆バハシャー3積み決定

 
シャークさん2おはようございます

そういえば昔兎ガイドリモーラとか組んで遊んでました

魚族大幅強化のシャーク兄弟編登場でバハシャーが熱いっ!


[ 2013/08/26 09:16 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(6)

【遊戯王】海外版禁止を受けて価格上昇しそうなカード◆ヴァジュランダTAKEEEEE!!!

 
神判こんばんはー

新ルールによって被害を受けた方が多いようですね・・・

少々まとめてみました

ヴァジュランダは前から高かったですねごめんなさい


 
[ 2013/08/24 00:45 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(5)

【遊戯王】ドドドガッサーは硫酸のたまった落とし穴と好相性なことが管理人の中で話題に◆高騰不可避(大嘘)


480px-AcidTrapHole-TF04-JP-VG-2.jpgこんばんはー



《ドドドウィッチ》・・・「サンドウィッチ」

《ドドドガッサー》・・・「三度笠」

名前の由来らしいです

「ドドド」と「三度」とかけているそうです by WIKI



俺得コンボを知ったので書きたいと思います


 
[ 2013/08/22 23:51 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(0)

【遊戯王】天穹覇龍ドラゴアセンションに強裁定が出たことについて◆いや強すぎでしょwwwww

 
480px-OjamaCountry-TF04-JP-VG.pngこんばんはー

今日はヴァリュアブルブック16の発売日ですね

今回の件は某速報の記事で知りました


 
[ 2013/08/22 00:07 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(4)

【遊戯王】ライトレイ儀式術デッキ◆今更だけどノーコストで特殊召喚とかYABEEEEE!!!

 
ライトレイディアボロスこんばんはー

予定通り、【ライトレイ儀式術】の公開です

また、つまらぬ紙束を作ってしまった・・・



 
[ 2013/08/19 23:29 ] 遊戯王デッキレシピ | TB(-) | CM(8)

【遊戯王】高等儀式術で墓地肥やしてセフィロン出すとかいう戦術wwwww◆アドレナリン噴射


480px-SephylontheUltimateTimelord-TF06-JP-VG.pngこんばんは~


一応WIKIに載ってなかったんで


たぶん既出だけど糞すぎて載せる価値もなかったパターンですか・・・

 
[ 2013/08/19 00:49 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(5)

【遊戯王】恒例行事◆ベストロウリィちゃんお帰りなさい

 
480px-TrishulaDragonoftheIceBarrier-TF05-JP-VG.pngトリシュ「ただいまー」「タダイマー」「我回家ー」

新禁止制限についてグダります



 
[ 2013/08/17 00:48 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(0)

【遊戯王】幻獣機のやってみたい展開パターンメモ◆なんだ、コルトウィングって強い奴じゃん!

 
コルトウィングこんばんは^^


神風が本当に制限になるとか聞いたのですが、気のせいですよね^^


^^ ^^ ^^ ^^ ^^


今回は【幻獣機】の妄想コンボを書きます



 
[ 2013/08/16 00:24 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(4)

【遊戯王】神風幻獣機について◆ガンガリディアしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 
ガアンガリこんばんはー( ´ ▽ ` )

【神風幻獣機】でランク10が簡単に作れると聞いてワクワク中です

みなさんもガンガリディアで満足しましょう

 
[ 2013/08/11 19:20 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(6)

【遊戯王】狸ギアバレーデッキ◆デッキからお好きなペットをお呼びいたしますwwwww

 
480px-ACatofIllOmen-TF04-JP-VG.jpgこんばんは~

告知通り、【狸ギアバレー】のデッキレシピ公開です

大発見じゃぁぁぁ、と感動した割には
かなりスキドレギアバレーに侵食されたものとなっております(笑)

ご容赦ください

 
[ 2013/08/05 00:31 ] 遊戯王デッキレシピ | TB(-) | CM(6)

【遊戯王】No.64 古狸三太夫について◆影武者狸トークンが大将軍レベルwwwww

 
古狸こんばんは~

今回は、現在考案中の狸デッキについて
グダグダと書きます

 
[ 2013/08/03 22:35 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(2)
ブログパーツ
最新記事
逆アクセスランキング


