遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ
月別アーカイブ  [ 2014年04月 ] 

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王】超重武者ビッグベン-Kについて◆Big Big Big Big Ben! Ben! Ben! Ben! (♪)

 
権現坂こんばんは

久しぶりの更新となりました・・・


取り敢えずビッグベンが気になっています

でもやはり「大便」っていう愛称は良くないですね(笑)


[ 2014/04/30 16:43 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(4)

【遊戯王】竜星の極みの裁定の変動が鬼畜の極みになっている件について◆俺の午前を返せ

 
シュンゲイこんにちは

今回はネタ記事になっています

こんにちは

《竜星の極み》の裁定がシュンゲイことになっているようなので適当に書きます


[ 2014/04/20 12:11 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(10)

【遊戯王】シャドールデッキの枠がパンパンになって困りますねぇ◆新判明シャドールについて

 
遊矢4こんばんは


←遊矢が上裸で右腕上げてるように見える図

本当は右手人差し指


あれなんでこんな誰得画像貼ってんだろ・・・


[ 2014/04/16 23:41 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(14)

【遊戯王】ドルベが無能とか言ってた奴出て来いよ・・・!!・・・すみません僕です◆新規光天使について

 
ドルベこんばんは

ドルベ君がアップを始めたどころか過呼吸して倒れました



[ 2014/04/16 21:49 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(10)

【遊戯王】クリバンデット、マスマティシャンについて◆マスマティフェリスアーカナイト2マイハカイワンドミラシンハマドウシ


Kuribandit-OW.pngこんばんは

続々と「Dragons of Legend」のカードが判明しましたね



[ 2014/04/11 19:09 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(4)

【遊戯王】ストロング石島の髪型がすっごくアレな件◆ARC-V第1話感想

 
480px-LavaBattleguard-TF04-JP-VG.jpgこんばんは

さて、今日から遂にAVの放送ですね!

感想書くの初めてですし、

続くかわかりませんが簡単に書きますね



[ 2014/04/06 22:27 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(3)

【遊戯王】パーフェクトルールブックを買ってきた管理人◆は~い認定テスト模擬試験で敗北した管理人が通りますよ~

 
480px-DarkStrikeFighter-TF04-EN-VG.pngこんばんは

帰りに買ってきました


[ 2014/04/04 22:24 ] 購入報告 | TB(-) | CM(4)

【遊戯王】公式にて「ラーの使徒」の情報が公開◆完全に三幻神のリリース用のようです

 
ラーの使徒イラストこんにちは

かーどビング通信が更新したようです



[ 2014/04/03 12:08 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(14)

【遊戯王】儀式魔人デモリッシャーについて◆サクリファイス「アークナイトとかマジ許さねぇから」

 
480px-HeraldofPerfection-TF05-JP-VG.pngおはようございます

昨日スタ速さんに新情報がきましたね

効果・ステータスはスタ速さん

[ 2014/04/03 10:35 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(0)

【遊戯王】「竜騎士ブラック・マジシャン・ガール」の効果が判明◆まさに生きるサンダーブレイク

 
竜ブラマジおはようございます

公式にて発表されました

[ 2014/04/02 09:12 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(8)

【遊戯王】シャドールデッキに採用する光属性モンスターについて◆なんで融合召喚後に手札が増えるんですかねぇ・・・

 
ネフィリムこんばんは

日に日に【シャドール】に対する期待が高まっていく管理人です



[ 2014/04/01 22:29 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(12)

【お知らせ】前回のエイプリルフール記事の答え◆これからも遊戯王専門の当ブログをよろしくお願いします

 
fDyQLHBeVC68Lhf_0.jpegこんにちは


先に申し上げますが、

妙にリアルでかつ面白くないという

最悪の出来栄えで申し訳ありませんでした・・・

深く反省しております


[ 2014/04/01 15:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)

【お知らせ】これからの「RISING★俺のレシピメモ」はヴァンガードも扱います!

 
ヴァンガードこんばんは

大事なお知らせです

[ 2014/04/01 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
ブログパーツ
最新記事
逆アクセスランキング


