遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現時点GS収録リスト&時空竜カラー画像とか◆雑記

◆GOLD SERIES 2013現時点判明リスト

GS05-JP001
GS05-JP002 《素早いモモンガ》
GS05-JP003 《月読命》
GS05-JP004
GS05-JP005
GS05-JP006
GS05-JP007 《E・HERO エアーマン》
GS05-JP008 《エフェクト・ヴェーラー》
GS05-JP009 《ブラック・ローズ・ドラゴン》
GS05-JP010 《ナチュル・ビースト》
GS05-JP011 《ガチガチガンテツ》
GS05-JP012 《ラヴァルバル・チェイン》
GS05-JP013
GS05-JP014 《魔導師の力》
GS05-JP015 《精神操作》
GS05-JP016 《禁じられた聖杯》
GS05-JP017
GS05-JP018 《マクロコスモス》
GS05-JP019 《くず鉄のかかし》
GS05-JP020 《神の警告》

残りの枠はハズレカードの可能性が高いので期待しないほうがいいかと
コナミの鞭が来るぞー(笑)バシバシ\(`=´)

ナチュビ



↓タキオンドラゴンの色付き画像

タキオン色付き

タキオン色付き 2

やっぱカラーだといっそうかっこいいっすわ・・・(*´ρ`*)



そして驚愕のヒスパ相場→遊戯王☆カード検索より

2枚でも事故ることあるのにな・・・残念ながら3枚は絶対いらないと思います
風属性スレでもヒスパは六武の《諸刃の活人剣術》みたいなものだという扱いになってました

パクパク



あとVジャンの付録の紙質は今まで通りの質に戻ったそうですね
これで安心してジャイアントハンド買える(*´∇`*)
→詳しくはスターライト速報さん

ジャイアントハンド2



おまけ 笑 ↓

ハーピィ ラバースーツ



人気ブログランキングに参加しています
↓読んだらクリックお願いします!(`・ω・´*)



気になった点・感想などありましたらコメントよろしくお願いします!
→RISING★俺のデッキレシピ一覧はこちら
 
[ 2012/12/19 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
逆アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。