遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイクリッド大和CS優勝デッキレシピ◆早速炎王も入賞

※引用元-遊戯王☆カード検索

◆大和CS結果

1位   セイクリッド
2位   甲虫装機
3位   兎ヴェルズ
4位   ジェネクス海皇水精鱗
ベスト8 兎ヴェルズ
ベスト8 ガイドHERO
ベスト8 炎王
ベスト8 ジェネクス海皇水精鱗

・優勝した【セイクリッド】

■モンスター:21枚
《増殖するG》
《セイクリッド・シェラタン》
《セイクリッド・レオニス》
《暗炎星-ユウシ》
《オネスト》
《セイクリッド・カウスト》
《セイクリッド・グレディ》
《セイクリッド・ソンブレス》
《セイクリッド・ポルクス》
《エフェクト・ヴェーラー》

■魔法:11枚
《大嵐》
《強欲で謙虚な壺》
《死者蘇生》
《増援》
《サイクロン》
《炎舞-「天キ」》

■罠:8枚
《安全地帯》
《王宮のお触れ》
《神の警告》
《神の宣告》

■エクストラデッキ:15枚
《虚空海竜リヴァイエール》
《セイクリッド・ヒアデス》
《発条機雷ゼンマイン》
《輝光子パラディオス》
《交響魔人マエストローク》
《セイクリッド・オメガ》
《セイクリッド・ビーハイブ》
《No.16 色の支配者ショック・ルーラー》
《始祖の守護者ティラス》
《セイクリッド・プレアデス》
《No.61 ヴォルカザウルス》
《セイクリッド・トレミスM7》
《迅雷の騎士ガイアドラグーン》

■サイドデッキ:15枚
《聖なるあかり》
《増殖するG》
《スカル・マイスター》
《勇炎星-エンショウ》
《ライオウ》
《ブラック・ホール》
《次元幽閉》
《ソウルドレイン》



罠少ない分Gとヴェーラーは多めになってますね
ユウシはピン挿し安定ですか
やっぱソンブレスもケルキオンも強いですよね
これ1枚だけでランク4エクシーズができると思うと鳥肌立つ
ソンブレスはカウストからランク5か・・・

セイクリってプレアデスで「天キ」戻されるとマジうざいですよねー
「天キ」ってカウスト持ってこれるしホントに相性いいよね

ソンブレス



・ベスト8に入った【炎王】

■モンスター:14枚
《カードカー・D》
《暗炎星-ユウシ》
《炎王獣 バロン》
《勇炎星-エンショウ》
《炎王神獣 ガルドニクス》
《エフェクト・ヴェーラー》

■魔法:19枚
《炎王の急襲》
《大嵐》
《強欲で謙虚な壺》
《死者蘇生》
《炎王炎環》
《禁じられた聖槍》
《サイクロン》
《炎舞-「天キ」》
《炎舞-「天枢」》

■罠:9枚
《激流葬》
《サンダー・ブレイク》
《奈落の落とし穴》
《神の警告》
《神の宣告》

■エクストラデッキ:15枚
《A・O・J カタストル》
《ジェムナイト・パール》
《イビリチュア・メロウガイスト》
《インヴェルズ・ローチ》
《ヴェルズ・ウロボロス》
《魁炎星王-ソウコ》
《ガガガガンマン》
《恐牙狼 ダイヤウルフ》
《交響魔人マエストローク》
《ダイガスタ・エメラル》
《No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド》
《No.16 色の支配者ショック・ルーラー》
《No.39 希望皇ホープ》
《No.50 ブラック・コーン号》
《ラヴァルバル・チェイン》

■サイドデッキ:15枚
《ブラッド・ヴォルス》
《聖なるあかり》
《増殖するG》
《砂塵の大竜巻》
《邪神の大災害》
《魔のデッキ破壊ウイルス》
《群雄割拠》



【炎王】というか炎星に「炎王」出張させただけですよね・・・
ていうか種類の数的にこの先「炎王」は出張パーツでしか扱われないですよね
あ、ヤクシャさんが今度いらっしゃるか!

ユウシ3



あかりちゃんはもうとっくにサイドに復帰したのですね・・・(´・ω・`)
大会まったく出ないから知らなかった

人気ブログランキングに参加しています
↓読んだらクリックお願いします!(`・ω・´*)



気になった点・感想などありましたらコメントよろしくお願いします!
→RISING★俺のデッキレシピ一覧はこちら
 
[ 2012/12/24 00:53 ] 遊戯王情報 | TB(0) | CM(8)
ブログパーツ
炎王はヤクシャ来てないのによく結果を残せましたね……。

魔デッキはブラッド・ヴォルスを天キで持ってきてリリースするのでは?
[ 2012/12/24 00:58 ] [ 編集 ]
>>アラk・・・リチャードさん

こんばんは(・∀・)ノ

ほんとですよね炎王おそるべし
おーブラッドヴォルスですか
何気なくスルーしてました(笑)
[ 2012/12/24 01:03 ] [ 編集 ]
魔デッキはブラックコーンじゃないすかね
[ 2012/12/24 02:01 ] [ 編集 ]
>>エチレンさん

おはよっす(´∀`)
コーン効果使ったあと相手ドローフェイズ魔デッキか!
納得納得ー
[ 2012/12/24 07:56 ] [ 編集 ]
サイドのブラッドヴォルスが見えないんですか。

[ 2012/12/25 08:00 ] [ 編集 ]
>>りーのさん

こんにちは
無知な者ですみません・・・

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
記事を少々修正いたしました
[ 2012/12/25 08:23 ] [ 編集 ]

そういうなめ腐った態度で他人を煽るのってどうかと思いますよ。
[ 2012/12/25 14:20 ] [ 編集 ]
>>りーのさん

ごめんなさい本当に煽るつもりは無かったので許してもらえませんか?
僕が知らなかったことを誇張表現しただけで悪気は無かったんです!
本当に申し訳ありませんでした
[ 2012/12/25 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
逆アクセスランキング


