遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤリザ「今日はクリスマスでござるな」 ニサシ「そうでござるな」


※遊戯王本スレより引用

クリスマスなんかおかしい


昨日も本スレではいつにも増してレスが加速しておりました 笑
その中でヤリザ殿がサンタのコスプレをしていらっしゃったので
ニサシ殿と併せてお送りしたいと思います( ´ ▽ ` )

※ヤリザ殿は遊戯王本スレより引用

クリスマスヤリザ

ヤリザ「ニサシ殿は"くりすます"なるものの日に予定は入ってるでござるか?」





ニサシェ・・・

ニサシ「何か用でござるか?」

ヤリザ「・・・」






なんか仕事荒すぎだわこれ
このサンタの画像をお書きになった方、誠に申し訳ありませんでした・・・
心から謝罪を申し上げます(´・・`)



人気ブログランキングに参加しています
↓読んだらクリックお願いします!(`・ω・´*)



気になった点・感想などありましたらコメントよろしくお願いします!
→RISING★俺のデッキレシピ一覧はこちら


[ 2012/12/25 09:15 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
逆アクセスランキング


