遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外版コスモ・ブレイザー新規カード紹介◆「Bonfire Colossus」「Kickfire」

海外版「Cosmo Blazer」で新たに判明したカードを紹介します!

bonfire.jpg

レベルの星(縮小)完成レベルの星(縮小)完成レベルの星(縮小)完成レベルの星(縮小)完成レベルの星(縮小)完成レベルの星(縮小)完成レベルの星(縮小)完成レベルの星(縮小)完成オリカ素材(炎属性)【獣戦士族・効果】 ATK / 2600 DEF / 2200

自分フィールド上に炎属性モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
このカードが特殊召喚に成功した時、自分フィールド上の炎属性モンスター2体を選択して破壊する。


《怨念の魂 業火》の特殊召喚時の破壊するモンスターが2体になったバージョン

炎の巨人的なイメージかな 斧持ってる

レベル8で高打点という魅力的なステータスを持つが《炎王神獣 ガルドニクス》との兼ね合いがうまくいかない感じ



kickfire2.jpg

永続罠

1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する炎属性モンスターがカードの効果によって破壊された時、
破壊されたモンスター1体につき1つこのカードにカウンターを置く。
お互いのスタンバイフェイズ時、このカードを墓地へ送る事で、
このカードに乗っていたカウンターの数×1000ポイントダメージを相手ライフに与える。


1ターンに1度・・・

波動キャノンでおk

ちなみにイラストは多分これ↓
ザ・キックマンwwwです

キックマン

破壊されてるやつはこちらの人造木人18だそうです↓
フィールるさんが教えてくれました

18.jpg



海外版コスモブレイザーはホウシンチョウライオチョウテンが入ってるんですよねー
スーパーレアって出にくいのかな?

ではでは ノシ

人気ブログランキングに参加しています
↓読んだらクリックお願いします!(`・ω・´*)



気になった点・感想などありましたらコメントよろしくお願いします!
→RISING★俺のデッキレシピ一覧はこちら
 
[ 2013/01/12 11:46 ] 遊戯王情報 | TB(0) | CM(2)
ブログパーツ
人造木人18もいますよ
何してるんだこいつらww
[ 2013/01/12 19:23 ] [ 編集 ]
> 人造木人18もいますよ
> 何してるんだこいつらww

あ!人造木人18だったんですか!
キックマンが自身の効果で装備魔法つけて攻撃力上げて18を破壊した感じですかね(笑)
[ 2013/01/12 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
逆アクセスランキング


