遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【祝】ちょっと報告◆雑記


RISING★俺のレシピメモのトップ画を少し変更しました

いつもの手書きのコダロスに、
背景はアニメ遊戯王GXの「TURN-38 水中デュエル!伝説の都アトランティス」の画像を使いました

今回コダロスちゃんの頭と背中の宝石的なものを光らせてあげたので、いつものとは一味違うものとなっております!


そして・・・

遊戯王の最新情報をまとめている、

スターライト速報さんのトップ画に

元々のトップ画をベースに、僕が編集した画像を採用してもらえました!!(*´∇`*)

スターライト速報さんトップ画縮小

採用され続ける時間は短いかもしれませんが、
大手情報サイトのトップ画に自分が編集した画像を使ってもらえてとても嬉しいです!

これからもスターライト速報さんの最速の速報を楽しみにしています


ではでは( ´ ▽ ` )ノシ
 
[ 2013/01/19 13:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
逆アクセスランキング


