遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE トリッキーの手札を捨てるのはコストでも効果処理でもない!?◆まとめ

 
引用元-http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1359548936/l50

トリッキー

653 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。
投稿日:2013/01/31(木) 00:21:57.81 ID:2GPmFVuS0
トリッキー
Q:手札を捨てるのはコストですか?
A:自身を特殊召喚するための手順であり、「コスト」でも「効果処理」でも
ありません。(13/01/30)

つまり・・・どういうことだってばよ・・?



660 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。
投稿日:2013/01/31(木) 00:23:31.55 ID:hLc1ZIwC0
>>653
???wwwwwwwWWWWwwwwwwwwww!!??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


665 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。
投稿日:2013/01/31(木) 00:24:26.82 ID:U4H31VMO0
は?コストでも効果でもないなら何なんだ


658 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。
投稿日:2013/01/31(木) 00:22:58.37 ID:e8OQ6R5V0
第三の捨て方かよwww
難しすぎワロリンヌwwwwwwww



666 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。
投稿日:2013/01/31(木) 00:24:32.09 ID:1Fn2zS0k0
コスト
効果手段←NEW!!



667 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。
投稿日:2013/01/31(木) 00:24:37.88 ID:7xNzS7LX0
手順だって言ってるんだから手順なんだよ!
コストでもないし処理でもない手順なんだよ!



659 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。
投稿日:2013/01/31(木) 00:23:09.19 ID:TajfKxA+0
>>653
グラファも手順らしいから警告で止めても手札きらなきゃいけないんじゃないか?
それならコストでもいいのに



668 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。
投稿日:2013/01/31(木) 00:24:53.25 ID:wOdR9Fs40
謎空間の捨てる版の誕生か…



657 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。
投稿日:2013/01/31(木) 00:22:51.07 ID:d2estwMk0
いずれわかるさ・・・いずれな・・・





なにこれ理解不能www

しっかりしてくださいよコナミさん・・・


◆追記◆

裁定が変更になりました

Q:特殊召喚の効果分類は何になりますか、また手札を捨てることはコストを払う行為にあたりますか?
A:この特殊召喚は特に分類のない効果(召喚ルール効果)で、手札を捨てることはコストを払う行為にあたります。(13/01/31)

なんか結構話題になったから空気読んで変えたのかな


人気ブログランキングに参加しています
↓読んだらクリックお願いします!(`・ω・´*)



気になった点・感想などありましたらコメントよろしくお願いします!
→RISING★俺のデッキレシピ一覧はこちら
 
[ 2013/01/31 07:00 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
逆アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。