遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・デス vs 深淵の冥王の壮絶な戦いがやばいwwwwwwwwww

「LORD OF THE TACHYON GALAXY」で登場する《メンタルドレイン》

1360409468204553.jpg

このイラストは長きに渡る、ハ・デスさんと深淵の冥王さんの戦いの1シーンである

その戦いとは・・・?
 

◆登場人物◆

328px-DarkKingoftheAbyss-BE1-JP-C.jpg 318px-DarkRulerHaDes-BE2-JP-UR.jpg


ある日、《冥界の魔王 ハ・デス》《深淵の冥王》から冥界の魔王の座を奪い、
《降格処分》にし、軍勢を編成。


《無敗将軍 フリード》が率いるフリード軍や、
《タイラント・ドラゴン》が率いるドラゴン軍と戦う事になる。


328px-Demotion-EE1-JP-C.jpg


ハ・デスに降格処分されてしまった復讐に燃える深淵の冥王は、
《連爆魔人》が持っている爆弾を抱え、道連れにする


ハ・デスに降格処分にされた冥王の憎悪(ヘイト)がうかがえる。


328px-HateBuster-PTDN-JP-SR.jpg 330px-BlastAsmodian-CDIP-JP-C.jpg


ハ・デスに復讐を果たし爆死した深淵の冥王は、
「死んでなんかいられるか!」と勢いよく蘇る


354px-PowerfulRebirth-JP-Anime-5D.png


一方、深淵の冥王によって爆殺されてしまったハ・デスは、
悪魔族からアンデット族に変わり、深淵の冥王に対する憎悪と共に蘇る


道連れにされた時に折れたのだろうか、右側の角が折れている


326px-RevivedKingHaDes-CSOC-JP-UR.jpg


蘇ったハ・デスは、爆殺の報復をするため深淵の冥王を容赦なく握りつぶす


深淵の冥王はハ・デスに口から魂のようなものを抜かれる


こうしてハ・デスは、道連れにされた事への復讐を果たす


328px-DestructPotion-ABPF-JP-C.jpg


ハ・デスに酷い目に遭わされた深淵の冥王は、またその仕返しとして、
《ソウルドレイン》によってハ・デスの口から魂のようなものを抜き出す


1360409468204553.jpg 328px-SoulDrain-REDU-JP-R.jpg


現在想定できるお話はここまで!

今後どのような展開を迎えるかは、新しく出るカードに示されていると思います





人気ブログランキングに参加しています
↓読んだらクリックお願いします!(`・ω・´*)



気になった点・感想などありましたらコメントよろしくお願いします!
→RISING★俺のデッキレシピ一覧はこちら

参考-http://yugioh-wiki.net/index.php?%A5%AB%A1%BC%A5%C9%A5%EA%A5%B9%A5%C8
 
[ 2013/02/17 20:31 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(6)
ブログパーツ
面白かったwww
あれって連爆魔人の爆弾だったんだ
[ 2013/02/10 15:56 ] [ 編集 ]
> 面白かったwww
> あれって連爆魔人の爆弾だったんだ

この話の続きのカードが出るといいですね!

爆発物は連爆魔人の物だそうです(笑)
Wikiに書いてありました
[ 2013/02/10 19:19 ] [ 編集 ]
面白い!
カードにセリフとか物語の一文を書いてるカードは何となくあんまり好きじゃないな。
遊戯王はイラストから物語を推測するしかないっていうのが奥ゆかしいっていうのかな?良いと思います。
[ 2013/02/11 02:41 ] [ 編集 ]
> 面白い!
> カードにセリフとか物語の一文を書いてるカードは何となくあんまり好きじゃないな。
> 遊戯王はイラストから物語を推測するしかないっていうのが奥ゆかしいっていうのかな?良いと思います。

デュエマとかのカードの下によくちょっと物語書いてありますよね

モンスターにストーリーがあるなんていうのは初めて知って、面白かったので記事にしました!
他にもイラストに物語が隠されているカードないかなー
[ 2013/02/11 07:51 ] [ 編集 ]
デストラクトポーションからソウルドレインまでの展開に期待
[ 2013/02/11 21:32 ] [ 編集 ]
> デストラクトポーションからソウルドレインまでの展開に期待

もしかしたら今後そのようなカードが出るかもしれないですね!
[ 2013/02/11 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
逆アクセスランキング


