遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「焔征竜 ブラスター」が3500円で落札だと・・・!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 
1360506648204890.jpg
 
ヤフオク落札結果↓

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d138128080

やばいよやばいよ・・・

1360506347204889.jpg

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h173357130?

1360507689204892.jpg


まだわからないけど、まさかレドックスより高額なカードになるんじゃ・・・


やっぱり水精鱗等対策で期待されている【BK】で問題なく採用できるのがここまでの入札を呼んだのかな





人気ブログランキングに参加しています
↓読んだらクリックお願いします!(`・ω・´*)



気になった点・感想などありましたらコメントよろしくお願いします!
→RISING★俺のデッキレシピ一覧はこちら
 
[ 2013/02/10 23:32 ] 遊戯王情報 | TB(0) | CM(2)
ブログパーツ
でもまだまだ供給量が少ないから・・・(涙目)
もうなんでもしますからせめてピン札1枚ちょいでお願いします。ワンコイン以下なんてマキュラ制限解除ぐらいあり得ない話だった・・・。
[ 2013/02/11 03:27 ] [ 編集 ]
> でもまだまだ供給量が少ないから・・・(涙目)
> もうなんでもしますからせめてピン札1枚ちょいでお願いします。ワンコイン以下なんてマキュラ制限解除ぐらいあり得ない話だった・・・。

ちょっと待った
今なんでもするって言ったね?(以下略)

流石に3500円はないと思いますよ(笑)
一般発売になったら1500円くらいになるんじゃないですか?

ノーマルだったらワンコイン余裕だったのですが、スーレアですからね・・・
マキュラ制限はダメだ遊戯王終わる


[ 2013/02/11 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
逆アクセスランキング


