遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お持ち帰り】よかれと思って幼征竜を素材化しておきました◆雑記

 
1364009964214294.jpgこんにちは^^


いつもRISING★俺のレシピメモをご覧になってくださっている方々、ありがとうございます!


この度、当サイトのRSSコーナーの背景を幼征竜たちに変更してみました


そこで、ついでに幼征竜の素材化した画像を配布することにしました


画質が低いですが、画像編集が可能な方は「続きを読む」よりどうぞ↓

 
リアクタン

リアクタン


ストリーム

ストリーム


バーナー

バーナー


ライトニング

ライドニング



なんかだんだん幼征竜が可愛く見えてきた僕は病気・・・!?
 
[ 2013/03/23 12:47 ] 遊戯王イラスト素材 | TB(0) | CM(14)
ブログパーツ
ライトニングはとかげみたいで可愛いw
[ 2013/03/23 12:52 ] [ 編集 ]
かわえええええ
[ 2013/03/23 13:37 ] [ 編集 ]
おぉ!
征竜使いの俺得!

確かにバーナー、ライトニングは☆3だからか小さくてかわいいですね。
[ 2013/03/23 14:08 ] [ 編集 ]
幼征竜かわいいですねwwwスリーブとかでないかな?
[ 2013/03/23 14:33 ] [ 編集 ]
幼征竜こんなにかわいかったっけ? スリーブ欲しいなw
[ 2013/03/23 19:09 ] [ 編集 ]
征竜デッキが安定する元凶の一つだからこいつらきら~~い(笑)
でもイラストは悪くないね。
[ 2013/03/23 20:02 ] [ 編集 ]
一部征竜が苦手な方もいらっしゃいますが(笑)、皆さんもやはりチビ征竜のイラストは良いと思いますよね!

僕は一番バーナーが好きですねー

ほんとスリーブ出てくれないかなぁ・・・
[ 2013/03/23 20:35 ] [ 編集 ]
かわいい(確信)
[ 2013/03/23 21:02 ] [ 編集 ]
個人的にはリアクタンがパグ的な可愛さがあって好きです
[ 2013/03/23 22:01 ] [ 編集 ]
ライトニングはちゃんと育てないとデスサイクロンに進化しそうで僕は不安です……
[ 2013/03/24 14:08 ] [ 編集 ]
レシピをもう少しあげてほしいっす;;
[ 2013/03/25 03:56 ] [ 編集 ]
バーナーは間違いなく可愛いと思います(*≧∀≦*)
[ 2013/04/06 13:27 ] [ 編集 ]
>>金欠征竜使いさん

あなたもバーナー派ですか!(握手)
[ 2013/04/06 16:30 ] [ 編集 ]
バーナー派です(笑)固い握手
[ 2013/04/07 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
逆アクセスランキング


