遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王】武神デッキ(ヤマト安定軸)仮組み◆ヘツカ弱いとか言っててすみませんでしたwwwww

 
闇マリク_『あ、有り得ない・・・』掲示板の方で皆様にご意見をいただけたので、それに沿って武神デッキの仮組みをしてみました!

・・・ヘツカは強い子です

 
とりあえず内容はこれでやってみました↓
コンセプトはヤマトをひたすら守る感じです

■モンスター:15枚
《武神-ヤマト》
《武神器-ハバキリ》
《武神器-ヘツカ》
 (この子クソ強いわwwwwwwwwww)
《武神器-ムラクモ》
 (ヘツカの墓地送り優先なので1枚でいいかと思った 反論下さい 笑)
《暗炎星-ユウシ》
 (ヤマト優先なので1枚にしてみた サイドで増やすのもアリかも)
《オネスト》
《BF-精鋭のゼピュロス》
 (安全地帯とのコンボもできる おろ埋の選択肢が増える)
《エフェクト・ヴェーラー》
 (3にするとたまに事故るので、ヘツカでカバーできるところもあるので2にしてみた)

■魔法:16枚
《武神降臨》
 (とりあえずヤマトを守るデッキなので、発動する機会が全然無かった)
《炎舞-「天キ」》
《禁じられた聖槍》
 (ヤマトの攻撃力が下がってもハバキリ効果中は3600に戻るので問題無し!?ゲーテ防げるのが強い)
《おろかな埋葬》
 (ムラクモ、ヘツカ、ゼピュロス落とせる ムラクモなら直ぐに効果発動できるのが利点かな)
《強欲で謙虚な壺》
《サイクロン》
《大嵐》
《死者蘇生》
《月の書》

■罠:9枚
《剣現する武神》
 (3だと序盤腐るので)
《安全地帯》
 (聖槍3安全地帯2の体制だと守り堅くてGOOD)
《リビングデッドの呼び声》
 (わずかばかりのスサノヲエクシーズ補助)
《奈落の落とし穴》
《神の警告》
《神の宣告》

■エクストラデッキ:15枚
《A・O・J カタストル》

《セイクリッド・トレミスM7》
《No.16 色の支配者ショックルーラー》
《武神帝-スサノヲ》
 (そんなに出す機会無いかな・・・ハナキリ召喚してまで積極的に狙うほどでもない)
《輝光子パラディオス》
《セイクリッド・オメガ》
《ジェムナイト・パール》
《No.50 ブラックコーン号》
《零鳥獣シルフィーネ》
 (ゼピュロスとハバキリで・・・)
《No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド》
《恐牙狼 ダイヤウルフ》
《インヴェルズ・ローチ》
《交響魔人マエストローク》
《ガガガガンマン》

どうすかねー?

ご意見は掲示板にお願いします!
 
[ 2013/03/27 21:05 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(-)
ブログパーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
逆アクセスランキング


