遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【うっひょぉーーー!!!】テンプレート変更してみました◆雑記

 
1364863896216330.jpgいつも「RISING★俺のレシピメモ」を見て下さりありがとうございます


とりあえず下の「続きを読む」を押して見てください(笑)


 
大きく変わったところは、「続きを読む」を押すと直ぐに続きが表示されるようになったことと、
続きを閉じられるようになったことですね ちょっと閉じてみましょうか

(↑ Internet Explorerだとダメっぽいです 汗)


まあ他サイトではよく見られるシステムなんですけどね
いざ自分のブログでやってみるとやはり感動するものですねー


前のテンプレートは管理人が思考錯誤して作り上げた汗と涙の結晶なのですが、
いろいろ要素同士が競合したり、昔の変な記述を消したらテンプレ全体がおかしくなってしまったりしたので
もういっそテンプレ自体を変えてしまおう、ということになりました


とりあえず3カラムのテンプレートをお借りして、僕なりにカスタムし、
デザインも大きく変えたので前より格段に見やすくなったと思います!


「俺のブラウザだと見れねぇんだけどチクショウ」等の何か問題点があればコメントください
一応「FireFox」「Internet Explorer」「Google Crome」での正常作動を確認しています

(↑ 嘘です Internet Explorerはなんか続きを開くときに不具合があります・・・)


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
[ 2013/04/02 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ブログパーツ
お疲れ様です<(_ _)>

最近いろいろ変更してますね。
新年度だからですかね?

画像見て思い出したんですが、
最新話で新カード使いませんでしたね
ベクター。
来週カオスナンバーズ出して終わりそうですね…。
[ 2013/04/02 10:32 ] [ 編集 ]
>>チャックさん

もう春休み終わったら忙しくなるので、今のうちかなと思って

ベクター前回と比べると今回地味だったし新カード使わねぇしホント役にたちませんでしたね・・・
そのCNo.も判明しているカードだしなぁ
[ 2013/04/02 11:15 ] [ 編集 ]
編集作業お疲れ様です。
いままで2カラムだっただけになにか新鮮さを感じますね(笑)

いつも拝見させてもらっています。
これからも楽しみにしているので忙しくなるでしょうが頑張ってください。
[ 2013/04/02 17:17 ] [ 編集 ]
>>トラクさん

こんばんはー!
ディスプレイの幅の関係で3カラムは横幅がありすぎてダメかなぁと思っていたのですが、あんまそんなことなかったですね(笑)

応援感謝です( ; ; )できるだけ更新していきたいと思います
[ 2013/04/02 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
逆アクセスランキング


