遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1ヶ月間遊戯王から離れたら・・・

 
遊星_悲しげな表情?こんにちは (;´д`) かなりのお久しぶりです

僕は生きてますよ(笑)

ブログ放置していて申し訳ありませんでした

ちゃんと最新情報はチェックしてましたよー



 
・・・嘘です さっきだいたい見ました


今日って青眼龍轟臨の発売日だったんですね


《竜の霊廟》いいですね

《竜の渓谷》はテラフォでサーチできますけど、必ず2枚消費しなきゃ墓地肥やしができませんから
コンボパーツ削減の点からすれば僕は《竜の霊廟》好きですね

《銀龍の轟咆》のテキストシンプル(笑)
《月の書》のような、「短いテキストのカードは強い」法則に則ったカードですね

速攻魔法でさらに完全蘇生・・・うーんなんだろう
なんでここまで贅沢極まりまい新サポートが来たのにテンションが上がらないんだろう

多分ただ《青眼の白龍》で殴りまくるというスタイルを変えないでいるからですね
頭のおかしいアドの取り方をするカードでしか興奮できなくなってしまったのはなんでだろう


《竜魂の城》はいい子ですね

コンバットトリック系のカードでディスアドが生じにくいとは・・・

炎星のあれには上昇ポイントが劣る点は、
多分こちらに立てているモンスターの打点が高い分あまり気にならないと思いました

帰還させるカードはもちろんレダメですよねー

あぁレダメよ・・・やはりドラゴン族デッキというと必ず頭をよぎるのだなぁ



SHADOW SPECTERSは7月20日なんですね


なんか武神が少し強くなったみたいですね嬉しいです


ゴーストトリック・・・じゃなくてゴーストリックですか

なんか全員《ギアギアーマー》みたいな感じですね

《ゴーストリック・キョンシー》→《ゴーストリック・スペクター》→1ドロー!!・・・

うんデッキ圧縮美味しいですぐらいしか言えなさそうだなぁ

うーん【ゴーストトリック】は《ゴーストリック・ハウス》でロックして
相手モンスターを裏守備にして直接攻撃してドヤ顔するデッキですかいいですね

もう完全に我々ファンデッカ(ス)ー向けですねー


《暗躍のドルイド・ウィド》トリッキーでいいですね

《暗躍のドルイド・ドリュース》はどうしちゃったんですかね
《カメンレオン》と喧嘩がしたいみたいですね


あぁあとマリスボラスとかいう食器軍団は出直してきてください



ん?コレクターズパック ゼアル編って何ですか?

うっひょぉぉぉおぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

何ですかこの俺得パック

凄すぎて言葉が出てこない ←今更何言ってんだこいつ

いやぁちゃんと情報チェックしときゃぁ良かったです(笑)


はぁまた遊戯王ライフが始まってしまうのか


ではまたいつか (´・ω・`)ノシ
 

人気ブログランキングに参加しています
↓読んだらクリックお願いします!(`・ω・´*)


 
[ 2013/06/15 23:24 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
逆アクセスランキング


