遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王】神竜騎士フェルグラントで満足するには・・・◆ギミパペ「新しくなった俺らを使えよ!」

 
1371906021233454.jpgこんばんはー

フェルグラントTUEEEEEEEEEEEE!!!(あ、神竜騎士のほうです)

ってことでどのようにしたら満足できるのか思考中です

 
326px-FelgrandtheDivineDragonKnight-SHSP-JP-OP.png《神竜騎士フェルグラント》

ランク(掲載用)ランク(掲載用)ランク(掲載用)ランク(掲載用)ランク(掲載用)ランク(掲載用)ランク(掲載用)ランク(掲載用) オリカ素材(光属性)
【戦士族・エクシーズ / 効果】 ATK / 2800 DEF / 1800
レベル8モンスター×2

1ターンに1度
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、フィールド上表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。
このターン、選択したモンスターの効果は無効になり、このカード以外のカードの効果を受けない
この効果は相手ターンでも発動できる。



いやー汎用性高杉(笑) 


フェルグラントで満足してぇぇぇぇぇぇっ!!


えーっと、ランク8ってどうやったら簡単にできるのっと


◆効率的にランク8エクシーズをするには◆


・プラン① 「銀河」「フォトン」


 《銀河の魔導師》のサポートを活用して《銀河騎士》《銀河遠征》《銀河零式》を使って
 フィールドに《銀河眼の光子竜》等のレベル8モンスターを揃える


・プラン② 「青眼の白龍」


 新規カードの《銀龍の轟咆》、通常モンスター専用死者蘇生である《思い出のブランコ》等を使って
 《青眼の白龍》を展開する
 

・プラン3 「ギミック・パペット」


 新規カードの《ギミック・パペット-ボム・エッグ》《ギミック・パペット-ギア・チェンジャー》、
 前から存在する《ギミック・パペット-マグネ・ドール》を使ってレベル調整をしながら
 ランク8エクシーズを狙う



(やっべ当たり前のことしか書いてない・・・)



ということで全てのプランを試してみました・・・が、結局どれもうまくいきませんでした(泣)


銀河フォトンは相変わらずの事故っぷりで、ブルーアイズは2体なんて滅多に並ばないし、
ギミパペはこんなにも新規が加わったのにも関わらず結局ジャンパペ頼りだし・・・





はい、なのでテーマとか気にしないでめちゃくちゃにデッキを作ってみました


次回【青眼歯車フェルグラント】お楽しみに(笑)

↑名前からして紙束決定wwwwwwwwww


一応先攻フェルグラント率75%くらいです(防御カードは増G2、激流葬2だけですが 笑)

新規カードの《幻水龍》いいですねーギアガジェルとシナジーあって気持ちいいです


ではでは ノシ


人気ブログランキングに参加しています
↓読んだらクリックお願いします!(`・ω・´*)


 
[ 2013/06/22 22:50 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(2)
ブログパーツ
ドラグニティに採用できそーっすよね
[ 2013/07/20 14:42 ] [ 編集 ]
>>リョータさん

もちろん採用出来ると思います

まあでもレベル8シンクロ2体をフェルグラントにしちゃうなら
殴ったほうが良い場面も少なくないですね(汗)

どうしても破壊耐性が欲しいならその限りではありませんが・・・
[ 2013/07/20 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
逆アクセスランキング


