遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王】恒例行事◆ベストロウリィちゃんお帰りなさい

 
480px-TrishulaDragonoftheIceBarrier-TF05-JP-VG.pngトリシュ「ただいまー」「タダイマー」「我回家ー」

新禁止制限についてグダります



 
■新禁止カード■

《魔導書の神判》
 当然ですね

《炎征竜-バーナー》
 子征竜で一番推しだったバーナー・・・

《水征竜-ストリーム》

 
《地征竜-リアクタン》


《風征竜-ライトニング》


■新制限カード■

《氷結界の龍 トリシューラ》
 おかえり

《No.11 ビッグ・アイ》
 これでN☆T☆Rを心配せずに脳筋モンスターを立てられる

《超再生能力》
 征竜の神判みたいなもんだもんね 【青眼エクゾディア】が消滅しました

《水精鱗-ディニクアビス》
 次環境は【水精鱗】かと思っていたけど規制されましたか

《アビスフィアー》
 からのリンデパイクは強敵でした 【水精鱗】ツラいな

《A・ジェネクス・バードマン》
 フルモン使いの嘆きの声が聞こえた

《霞の谷の神風》
 バードマンと一緒にムショ行き まさに幻獣機で使おうと思っていたけど 厳しいですねー

《立炎星-トウケイ》
 炎星も規制しましたか 張替え強かった

《ゼンマイシャーク》
 シャークデッキに採用したかったのになぁ


■新準制限カード■

《剣闘獣ベストロウリィ》
 うっひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!! ズマ軸か急襲軸かどっちだろ

《炎舞-「天キ」》
 獣戦士族の希望が・・・

《黒い旋風》
 ビーファイター(某王国ネタ)ちょい復活 やっぱこれが無いとね

《冥府の使者ゴーズ》
 なんかゴーズさんまで(笑) 男爵さん推しの《護封剣の剣士》がますます光りますね

《カオス・ソーサラー》
 なんか制限と行ったり来たりだな

《N・グラン・モール》
 大昔の鬼畜っぷりはどこへ 岩石族メタビに入れますか


■制限解除■

《ゼンマイマジシャン》
 【ゼンマイ】のエンジンが戻ってきた しかしガゾリンが奪われましたとさ・・・

《E-エマージェンシーコール》
 プリズマーでもサーチするかな

《月読命》
 またお前か(笑)もうなんでもいいよね サウサク戻そうぜ!(無知)

《高等儀式術》
 今回の改訂で一番気になったカード そのうちデッキ考えるかも(パーデク以外)

《強欲で謙虚な壺》
 お、おう

《スケープ・ゴート》
 幻獣機で使えるかと思ってたんだけど、やっぱ召喚制限がつくのが痛い

《名推理》
 【緑一色】というデッキがありまして、こいつからゲールドグラを出してソリティアするのが楽しいのです

《聖なるバリア-ミラーフォース-》
 いいんじゃないですかね(麻痺)





なんか制限改訂のスパンが短くなるようで


面倒ですねー


ますますコ○マイの手のひらで踊らされている感が・・・(苦笑)


まぁ楽しいからいいですけど(奴隷)


新カード情報もいろいろ出てますね


とりあえず手元に大量にあるドドドバスターが救済されそうで何よりです(若干あやしいけど)


表サイバーのストラク楽しみですね


やはり融合でいくのかエクシーズで行くのか気になりますね



ではでは ノシ

人気ブログランキングに参加しています
↓読んだらクリックお願いします!(`・ω・´*)


 
[ 2013/08/17 00:48 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
逆アクセスランキング


