遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王】高等儀式術で墓地肥やしてセフィロン出すとかいう戦術wwwww◆アドレナリン噴射


480px-SephylontheUltimateTimelord-TF06-JP-VG.pngこんばんは~


一応WIKIに載ってなかったんで


たぶん既出だけど糞すぎて載せる価値もなかったパターンですか・・・

 
やり方は簡単、しかしコンボパーツ多すぎ(笑)


■手札

《究極時械神セフィロン》

《高等儀式術》(or持ってこれるカード)

《イビリチュア・ジールギガス》(or持ってこれるカード)


■デッキ

レベル1通常モンスター10種類 ヾ(@°▽°@)ノあはは 


■手順


-①'サーチ効果使ってパーツを集める


①《イビリチュア・ジールギガス》指定で《高等儀式術》発動
 ↓
 デッキからレベル1通常モンスターを10種類墓地に落とす


②《究極時械神セフィロン》





シンプルです

デッキの4分の1が通常モンスターで埋まるという暴挙(笑)



っとネタはここまでにしておいて、現在《高等儀式術》に注目中の管理人です


デッキ構築に迷走中です


ちょっと次回のデッキについて思うままに書きます




上記のコンボをするにはデッキをバニラ色にする必要があるので、早くもあきらめました


《ライトレイ ダイダロス》とか《ライトレイ ディアボロス》とかの便利なカードがあるので、


そちらの特殊召喚を狙おうかなと思ってます


幸いにも両者ともレベル7なので、征竜もすこしブッ込んでランク7もいけるかと


墓地にドラゴン族通常モンスターを送っておけば若干特殊召喚コストも賄えそうです


墓地に送る候補はこんな感じ↓


Galaxy Serpent》《プチリュウ》《おジャマ・イエロー》《おジャマ・グリーン》《おジャマ・ブラック》《キーメイス》《もけもけ》


《プチリュウ》をコストに《嵐征竜-テンペスト》の効果を発動できたりもしますね


あと余った《ソニックバード》もコストにできます


もちろん持ってくるのは《ライトレイ ディアボロス》で、速攻でランク7エクシーズですね


リチュアを使うので、《瀑征竜-タイダル》の特殊召喚コストもある程度貯まるはず


結構デッキスロットがキツキツなので、罠を削って


制限から準制限に緩和された《冥府の使者ゴーズ》と《トラゴエディア》でも入れようかと



次回、 ライトレイ儀式術


ではでは ノシ


人気ブログランキングに参加しています
↓読んだらクリックお願いします!(`・ω・´*)



[ 2013/08/19 00:49 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(5)
ブログパーツ
あれ
リチュアと名のついた儀式魔法により降臨できるので、高等儀式術だとむrrryyy
[ 2013/08/19 21:22 ] [ 編集 ]
とても面白い発想で感心しました
[ 2013/08/19 22:16 ] [ 編集 ]
>>ぱんぱーすさん

《高等儀式術》は一応全ての儀式魔法の代替となるので、上記のコンボは可能です

詳細はWIKIへお願いします
http://yugioh-wiki.net/index.php?cmd=read&page=%A1%D4%B9%E2%C5%F9%B5%B7%BC%B0%BD%D1%A1%D5&word=%B9%E2%C5%F9%B5%B7%BC%B0
[ 2013/08/19 22:22 ] [ 編集 ]
> とても面白い発想で感心しました

ありがとうございます!!
[ 2013/08/19 22:22 ] [ 編集 ]
できましたw すみません。
[ 2013/08/20 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
逆アクセスランキング


