遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王】海外版禁止を受けて価格上昇しそうなカード◆ヴァジュランダTAKEEEEE!!!

 
神判こんばんはー

新ルールによって被害を受けた方が多いようですね・・・

少々まとめてみました

ヴァジュランダは前から高かったですねごめんなさい


 
330px-CrimsonBlader-TF06-JP-UR.jpg《クリムゾン・ブレーダー》

「TAG FORCE 6」の付属カード

米版のパックにはレアで収録されているので、
利用者も多かったはず

ゲーム付属・・・?(発狂)




328px-DragunityKnightVajrayana-LE16-JP-DUPR-DT.jpg《ドラグニティナイト-ヴァジュランダ》

「LIMITED EDITION 16」に入っていたと言われる、

ドラグニティ3積み必須カード

次環境は特に強そうなのでどうなることか・・・




327px-ElementalHEROPrisma-ADDR-JP-UR.jpg《E・HERO プリズマー》

デュエルディスクの付属カードで、

一回デュエルターミナルに、ノーマルレアで再録されたが・・・

剣闘獣が帰ってきそうなので注目してみました





328px-BlackwingZephyrustheElite-DP11-JP-UR.jpg《BF-精鋭のゼピュロス》

「デュエリストパック-クロウ編-」収録カード

トリッキーな効果で人気なやつ

宝くじと化しているデュエリストパックって・・・





ForbiddenLance-STOR-JP-SR1.jpg《禁じられた聖槍》

「STORM OF RAGNAROK」収録カード

この弾はあまり剥かれていないため流通が少ない模様

(どうしてだかわからないが)

多くのデッキで活躍中








コナミさんどうしちゃったんですかね

流石にやりすぎじゃぁ・・・


ではでは ノシ


人気ブログランキングに参加しています
↓読んだらクリックお願いします!(`・ω・´*)


 
[ 2013/08/24 00:45 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(5)
ブログパーツ
デュエルディスクを三つ買うだけでプリズマーが三枚そろうね、簡単だね!
[ 2013/08/24 21:44 ] [ 編集 ]
> デュエルディスクを三つ買うだけでプリズマーが三枚そろうね、簡単だね!

そうだね!簡単だね!


・・・


簡単だね!!
[ 2013/08/25 23:54 ] [ 編集 ]
ヴァジュランダどうしよう
英語版のスーパー使ってんのに
[ 2013/09/16 10:12 ] [ 編集 ]
> ヴァジュランダどうしよう
> 英語版のスーパー使ってんのに

身内だけでプレイする分には海外版でもいいと思いますけどね

大会に出場なさるのであれば、なるべく安く購入できることを願っています・・・
[ 2013/09/16 15:18 ] [ 編集 ]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2015/01/30 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
逆アクセスランキング


