遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンダーシーホースについて

サンダーシーホースの価格は・・・

ヤフオクで一枚5000円くらいか・・・

3枚セットだと少し安いか

でもこの辺で止まるよな?

定期購読は6300円だからね・・・

サンダーシーホース3積み決定だけど

サンダー一家+単4型デッキは果たして強くなるのか?

お金かけるなら当然強くなきゃ意味ないよね

みんなの流れに乗って俺も雷作ろっとか思ってる人は思いとどまったほうがいいと思うなぁ

せっかくサンダーシーホース3枚買ったのにこのデッキYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ってなったらかわいそう(´・_・`)



◆最悪な俺パターン◆

今流行りのサンダーシーホース3積みしたぜっの俺
「ドロースタンメイン入ります サンダーシーホース効果発動しまーす サンダーシーホース2枚サーチしますwww さらにカーD召喚 2伏せ 効果発動 ハンドが増えーる♪ウマウマだぜ!どぞ」

相手「ドロースタンメイン入ります 大嵐で」

 サラサラサラサラ(伏せがはがされる音)

俺(初手嵐とかざけんなよ・・・ でもぉこっちまだハンド6あるし?トラゴあるし?よゆーだわwww)

相手「ネクバ発動 SINスタダ特殊召喚 あと王家の生贄で」
 
 サラサラサラサラ(ハンドがめっさ落ちる音)

俺「(*´ω`*)コロシテクダサイ」




でもサンダーシーホース自体が強いからそんなに弱いってことも無いか(笑)

中堅止まりかな

てか中堅どまりじゃなきゃサンダーシーホースもっと高騰するわっ汗 やめてけれ

◆参考◆

遊戯王☆カード検索 サンダーシーホース
[ 2012/10/07 23:41 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
逆アクセスランキング


