遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXTRA PACK 2012収録カード発売前価格とか

今週の土曜に正式にEXTRA PACK 2012が発売するなー(´・ω・`)

EXTRA PACK 2012


前回までのシリーズ ― [全40種]ウル2種・スー4種・レア6種・ノーマル28種(ノーマルレア2種)

今回 ― [全42種]ウル6種・スー6種・レア10種・ノーマル20種

1パック10枚入りなのにノーマルの種類がウルスーレア足した種類より多いって何?

前回までのシリーズは1パックにノーマル枠9(内ウルスー枠1)レア枠1だったけど

このままでいくとノーマルのダブり様が半端ないことになるが(笑)



というわけで発売前の単品目安価格一覧(ヤフオク参考)

・ガイド
 1500円(Battle Pack:Epic Dawn 黒レア)
・輪廻天狗
 600円
・ドルカ
 400円
・紫炎
 100円
・アドレウス
 100円(Battle Pack:Epic Dawn 白レア)
・オレイカルコス
 100円
・ゼンマイシャーク
 2000円
・ゼンマイラビット
 300円
・Dark Smog
 1500円
・オリエントドラゴン
 1000円
・Tour Bus From The Underwoulrd
 2500円

やっぱスーレア枠でゼンマイシャーク、Dark Smogあたりが高騰しそうだなあ・・・(。-∀-)

シャークノーマルだけはやめてくれゼンマイ厨が増える(´Д` )

若干Tour Busが不安だなーゼンマイのテンプレに入ってるし高くなりそう

ウルトラは高いのガイドだけだな

当たり前のように1箱ウルトラ1枚だったらウケるwその可能性高いけど



DARK SMOG

Dark Smogってイラストにゴルドとライコウ描いてあんのなwww

最初っから暗黒界サポートとしてつくられたのかw

暗黒界に1ターンに一度ノーコストD.D.クロウされると思うと怖いわーーー( ̄▽ ̄)



ドルカ


ドルカはなーなんか微妙じゃね?(嘘)

使われた事ないからまだドルカの強さを実感できてないんだよね・・・

強いのはわかるんだけど、どうしても大嵐ブラホつぶせるラギアのほうが強く感じてしまう・・・

でもラギアは神宣1回に対してドルカは天罰2回なんだよなー

ドルカを戦闘ブラホから守ることさえできればラギアより強いよね

カーDつぶしたりガジェつぶしたり

マーメイルは厳しい?そうでもないか

でもアナネオデュアスパ超融合で消えるな

まあ弱い点はいくつもあるかもしれないけど、大型モンスターを出される前に出せればかなりの制圧力なのは間違いないな



ゼンマイシャークとか来日すんなよヴぉけ

ぜってー相手したくないわ

ハンドにシャークとガイドさえあればマイティ・コートオブアームズ・インヴォーカー・ガイドラ並ぶしさ?
(ヴォルカバーンも)

マニュファクチャとラビット使って手札増えるしさ?

まじ鬱陶しいわ(=強すぎわろた)



今回のEXTRA PACKもコナミの荒稼ぎだな・・・

単品買い安定だな

ではでは ( ´ ▽ ` )ノシ
[ 2012/10/09 21:19 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
逆アクセスランキング


