遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王】スターターデッキ2014収録カードについて◆補給部隊が欲しい人→奴隷になりましょう

 
DesVolstgalph-TF04-JP-VG.jpgこんばんは

←この子はこんなにイラストアドあるのに驚きのこの効果・・・

 
■構築済みデッキ

《エレキテル・ドラゴン》
《サファイア・ドラゴン》
《ハウンド・ドラゴン》
《千年の盾》
《闇魔界の戦士 ダークソード》
《戦士ダイ・グレファー》
《六武衆の侍従》
《ホーリー・エルフ》
《星読みの魔術師》
《時読みの魔術師》

《魔装聖龍 イーサルウェポン》
《魔装戦士 ヴァンドラ》
《魔装戦士 アルニス》
《魔装戦士 テライガー》
《魔装戦士 ハイドロータス》
《黄龍の召喚士》
《青竜の召喚士》
《白虎の召喚士》
《朱雀の召喚士》
《玄武の召喚士》
《破邪の魔法壁》
《補給部隊》
《ライトニング・ボルテックス》
《サイクロン》
《虚栄巨影》
《デーモンの斧》
《幸運の鉄斧》
《死者転生》
《闇の量産工場》
《ご隠居の猛毒薬》
《落とし穴》
《炸裂装甲》
《サンダー・ブレイク》
《砂塵の大竜巻》
《闇の呪縛》
《ヒーロー見参》
《蘇りし魂》
《強欲な瓶》
《マジック・ジャマー》
《盗賊の七つ道具》

■強化パック

《オッドアイズ・ドラゴン》
《デス・ヴォルストガルフ》
《光帝クライス》
《お注射天使リリー》
《増援》
《ブラック・ホール》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《リビングデッドの呼び声》


まずサイクロンがやっと収録されましたね


そして《星読みの魔術師》と《時読みの魔術師》は勿論1枚ずつしか入っていないので、

このペンデュラム魔術師セットが欲しいプレイヤーは3箱買うことになるでしょうね・・・


《補給部隊》はかなり優秀なドローソースだと思うので、こちらのカードもスターターが売れない分

流通が多くならなく、値段が張りそうです


果たしてシングル買い安定なのか、

それとも前回のスターターの《交響魔人マエストローク》の例を考慮してスターターを買ったほうがいいのか・・・


ではではノシ



 
[ 2014/03/19 16:53 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(17)
ブログパーツ
一応サイクロンは2012以降出てます2013は強化パックだけど
後マエストロークは出たのが2012だけど再録されたのが遊馬編2だから
補給部隊もそんな感じで出るのかな
[ 2014/03/19 17:21 ] [ 編集 ]
テラバイト
50Kで
売却完了
[ 2014/03/19 17:28 ] [ 編集 ]
なんか必要になったらシングルで買えばよくね臭
[ 2014/03/19 19:32 ] [ 編集 ]
罠だけは準汎用って感じのが揃っている気がします
初出はジャマーも七つ道具もスーでしたし(笑)
[ 2014/03/19 20:38 ] [ 編集 ]
> 一応サイクロンは2012以降出てます2013は強化パックだけど
> 後マエストロークは出たのが2012だけど再録されたのが遊馬編2だから
> 補給部隊もそんな感じで出るのかな

そうでしたか汗

しかし補給部隊はノーマルですし、本当に再録されるのでしょうか・・・?
[ 2014/03/19 21:16 ] [ 編集 ]
>>せーぞんほーこく 管理人さん

了解しました
[ 2014/03/19 21:17 ] [ 編集 ]
> なんか必要になったらシングルで買えばよくね臭

その時にはきっとぼったくりな値段に・・・
[ 2014/03/19 21:21 ] [ 編集 ]
>>クロロフィルさん

準汎用・・・ですね

今思えば贅沢品でしたか
[ 2014/03/19 21:27 ] [ 編集 ]
スクラップを使っている身としては補給部隊欲しいものの1200なら単品でいいという
[ 2014/03/19 21:57 ] [ 編集 ]
やっぱスクラップにほしいよなー
400までならシングルで買おう
[ 2014/03/20 02:12 ] [ 編集 ]
補給部隊は
昔のトレード・インみたいに
一枚700円~800円
くらいになりそう・・・
[ 2014/03/20 16:40 ] [ 編集 ]
> スクラップを使っている身としては補給部隊欲しいものの1200なら単品でいいという

補給部隊しか欲しいのがなかったらそうなりますよねー・・・
[ 2014/03/20 21:58 ] [ 編集 ]
> 補給部隊は
> 昔のトレード・インみたいに
> 一枚700円~800円
> くらいになりそう・・・

そうすると単純に3枚で2000円を超えるだと・・・!?
[ 2014/03/20 21:59 ] [ 編集 ]
トレード・インが値上がりしたのは、巨竜の復活が絶版になったからであって・・・
[ 2014/03/20 22:16 ] [ 編集 ]
> トレード・インが値上がりしたのは、巨竜の復活が絶版になったからであって・・・

あ、そうなんですか・・・(無知)
[ 2014/03/21 09:48 ] [ 編集 ]
どっちにしろ高くはなるだろうな特にスクラップや炎王とかには欲しいし何気に補給部隊の効果はと書かれてないから複数枚あってもその分ドロー出来るしね
値段的には三箱買うのよりかは安いけどでも三箱買うのと変わらなくても他のカード特にサイクとかついてくるの考えると三箱がいいのかな~でも正直ストックあるしいらないんだけど持ってても困らないしな~っと悩ましい価格にはなるだろうな多分
まぁ最初は2、3箱予約しといて(予約だといくらか値段が安くなるので)あと欲しくなったらシングル買がベストなんだろうけどね
[ 2014/03/21 17:06 ] [ 編集 ]
>>電子の海から名無し様

維持すればするほどリターンがあって魅力的ですよね!

・・・僕はシングルガイすることにしました(笑)
[ 2014/03/21 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
逆アクセスランキング


