遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王】海外版新禁止制限について◆海外のオピョォォォは今日も元気いっぱいおぴょ!!

 
1012279_745210698852235_1708350737_n.jpgこんばんは

昼頃判明した海外の新制限についてです

 
※日本のリミットレギュレーションと違う規制のカードのみで、今回変更のあったカードの名前の文字が大きくなっています

■海外禁止カード

《デビル・フランケン》
《E・HERO エアーマン》
《メタモルポット》
《カオスポッド》

《氷結界の龍 トリシューラ》
《ダーク・ダイブ・ボンバー》

《発条空母ゼンマイティ》
《No.16 色の支配者ショック・ルーラー》


《手札抹殺》
《六武の門》
《大嵐》
《死者蘇生》
《貪欲な壺》
《超再生能力》
《竜の渓谷》


《神の宣告》
《自爆スイッチ》


■海外制限カード

《聖なる魔術師》
《焔征竜-ブラスター》
《オネスト》
《巌征竜-レドックス》
《レスキューラビット》
《嵐征竜-テンペスト》
《瀑征竜-タイダル》
《炎星師-チョウテン》
《デブリ・ドラゴン》
《深海のディーヴァ》
《剣闘獣ベストロウリィ》
《冥府の使者ゴーズ》
《N・グラン・モール》
《ライオウ》
《ゼンマイマジシャン》
《ダーク・アームド・ドラゴン》
《熱血獣士ウルフバーク》
《水精鱗-アビスグンデ》

《イビリチュア・マインドオーガス》
《氷結界の虎王ドゥローレン》

《王家の生け贄》
《次元の裂け目》
《終焉のカウントダウン》
《ゲーテの魔導書》
《七星の宝刀》
《真炎の爆発》


《奈落の落とし穴》
《激流葬》
《強制脱出装置》
《闇のデッキ破壊ウイルス》
《マクロコスモス》
《ソウルドレイン》
《インフェルニティ・バリア》


■海外準制限カード

《立炎星-トウケイ》
《E・HERO バブルマン》
《水精鱗-ディニクアビス》
《馬頭鬼》
《TG ストライカー》
《ゼンマイシャーク》
《ネクロフェイス》

《ヴェルズ・オピオン》
《No.11 ビッグ・アイ》


《高等儀式術》
《名推理》


《次元幽閉》
《聖なるバリア -ミラーフォース-》
《アビスフィアー》


■海外無制限カード

《大天使クリスティア》
《D-HERO ディアボリックガイ》
《ゾンビキャリア》
《ゼンマイハンター》

《ヒーローアライブ》
《黒い旋風》
《炎舞-「天キ」》
《魔法石の採掘》
《原初の種》


《メタモルポット》《カオスポッド》はジャックポット7デッキで使用されることを阻止するためという説があるみたいです

コントロールを移して攻撃かなんかでリバースさせて・・・勝ちなんですかね?


息の長い4軸炎星のつり上げ担当が制限になってますね

海外でもきっと安定した強さを発揮していたんでしょうね


水精鱗からはグンデですね

他にはディーヴァ制限ディニクフィアー準制限が日本と違うところですね


ラヴァルの生命線が被害を受けてますね

これからのラヴァルは《真炎の爆発》をサルベージし始めるんでしょうか・・・


唐突に《インフェルニティ・バリア》が制限くらってますね

でもインフェルは暴れたりしたんでしょうか・・・?


なんだかんだで日本とは違う奇妙な新制限になりましたねー

でも果たして日本のほうが良いのだろうか


ではではノシ



 
[ 2014/03/20 21:55 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(5)
ブログパーツ
顔がしょげてるwww
[ 2014/03/20 22:25 ] [ 編集 ]
メタポかわいいよメタポ
カオポは転移して攻撃したら、モンスターが少ない【ジャックポット7】にて悪用される可能性がありますね(笑)
なんだかんだ、おぴょーくん好きです(迫真)
メタビ好きなんで
[ 2014/03/20 22:54 ] [ 編集 ]
顔ワロタwww
[ 2014/03/21 01:03 ] [ 編集 ]
>>クロロフィルさん

メタポは中に入っている奴取り出したらどんな感じなんですかね(笑)

オピョォは強敵です ランク8特化デッキが何もできません
[ 2014/03/21 09:50 ] [ 編集 ]
※メタポちゃんの画像はFacebookから引用したものです

[ 2014/03/21 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
逆アクセスランキング


