遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王】「ティマイオスの眼」の効果が判明・・・???◆華麗に手のひらをセットしておきますね

 
竜騎士ブラマジガールこんばんは

さまよってたら何かそれっぽい効果が載ってたのでまとめました

※ガセだと思ってお読みください

 
ソース:http://www.ygorganization.com/tcg-dragons-of-legend-ad/
     http://aka-cdn-ns.adtechus.com/apps/361/Ad5357929St3Sz170Sq23389694V0Id1/
     DRLG_300x250_CLICKTAG-FINAL.swf


ティマイオスの眼
「ティマイオスの眼」

通常魔法

(このカードは「Legendary Dragon Timaeus」としても扱う)
自分フィールド上の「ブラック・マジシャン」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
そのモンスターとこのカードを融合素材にし、
そのモンスターとこのカードを融合素材として指定している融合モンスター1体を
融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。
「ティマイオスの眼」は1ターンに1度しか発動できない。

※テキスト管理人の糞訳 & 原文の信憑性も低い

The Eye of Timaeus
Normal Spell
(This card is also always treated as “Legendary Dragon Timaeus”.)
Target 1 “Dark Magician” monster you control; Fusion Summon 1 Fusion Monster from your Extra Deck that lists that monster on the field as a Fusion Material Monster, using it as the Fusion Material. You can only activate 1 “The Eye of Tiameus” per turn.


このソースのswfから効果を読み取ったというのなら凄すぎですね・・・

信憑性低いので参考になりませんが、妄想を膨らませるのに多いに役立つと思います(笑)


ではではノシ



 
[ 2014/03/26 19:19 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(9)
ブログパーツ
最近ここのサイト重いけど俺だけかな
[ 2014/03/26 21:05 ] [ 編集 ]
俺は別に重くない
[ 2014/03/26 21:22 ] [ 編集 ]
申し訳ありません

・・・明らかに広告貼り始めたからですね
[ 2014/03/26 21:39 ] [ 編集 ]
海外版混黒はDark Magician of Chaosだからこのテキストだとあたかも混黒も対象にできるかのようなテキストになるな
[ 2014/03/26 23:08 ] [ 編集 ]
> 海外版混黒はDark Magician of Chaosだからこのテキストだとあたかも混黒も対象にできるかのようなテキストになるな

混黒を素材に指定している融合モンスターも出ればいいですねぇ
[ 2014/03/27 11:21 ] [ 編集 ]
え?というかこれ現状竜騎士ガール専用?
[ 2014/03/27 13:10 ] [ 編集 ]
> え?というかこれ現状竜騎士ガール専用?

そうですね

もしかしたらブラマジの方の融合も出るかもしれませんね・・・!
[ 2014/03/27 13:20 ] [ 編集 ]
竜騎士専用だとしたら、伝説の竜騎士版(学芸会)を召喚するためのコストとしても使われそうな気がする。

しかし本当に専用ならば、ブラマジじゃなくてブラマジガール指定になりそう。
これだとブラマジと名の付く融合モンスター全般を呼び出せるカードだったらいい気がするけど…
[ 2014/03/27 13:49 ] [ 編集 ]
> 竜騎士専用だとしたら、伝説の竜騎士版(学芸会)を召喚するためのコストとしても使われそうな気がする。
>
> しかし本当に専用ならば、ブラマジじゃなくてブラマジガール指定になりそう。
> これだとブラマジと名の付く融合モンスター全般を呼び出せるカードだったらいい気がするけど…

公式より「ブラック・マジシャン」と名のつくモンスターに決定のようです

墓地に送ったモンスターと「伝説の竜 ティマイオス」を融合素材指定している融合モンスターを特殊召喚だったら、
ブラパラ等は無理そうですね・・・

[ 2014/03/27 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
逆アクセスランキング


