遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王】公式で「ティマイオスの眼」の情報が公開◆この前のガセ記事が当たってた・・・だと・・・!?

 
ティマイオス1こんにちは

かーどビング通信が更新されましたね

 
かーどビング通信より↓

ティマイオス


もしかしたらこの前の記事で判明した効果で大体いいんじゃないですかね・・・

妄想が渋りますねぇ(笑)

ブラマジガールをいかにして特殊召喚するかな・・・


・《魔導召喚士 テンペル》《マジシャンズ・サークル》《魔導書の神判》でデッキから特殊召喚?

・《E・HERO プリズマー》で《竜騎士ブラック・マジシャン・ガール》を見せて墓地に送った後、
 《ネクロの魔導書》で特殊召喚?

・《魔導教士 システィ》でデッキからサーチして《ディメンション・マジック》で手札から特殊召喚?


やっぱり魔導に《ブラック・マジシャン・ガール》と「ティマイオスの眼」をブチ込むといいんですかね

でも現判明カードで「ティマイオスの眼」をサーチできるカード無いし、安定しなさそう・・・


まぁまだほとんど効果未判明なので何とも言えませんなぁ

ではではノシ



 
[ 2014/03/27 16:08 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(10)
ブログパーツ
1かな
[ 2014/03/27 17:08 ] [ 編集 ]
ブラパラとかも対応してる可能性が微レ存?
妄想が渋りますねぇ。
[ 2014/03/27 18:16 ] [ 編集 ]
> 1かな

うちのブログはゲッター来るほどアクセス数無いので余裕で取れますよ(笑)
[ 2014/03/27 19:07 ] [ 編集 ]
> ブラパラとかも対応してる可能性が微レ存?
> 妄想が渋りますねぇ。

渋るの浸透率がすごい(笑)
[ 2014/03/27 19:09 ] [ 編集 ]
※補足

(「ブラック・マジシャン」モンスター)というのは、最近の新しい表記の仕方で、

(「ブラック・マジシャン」と名のついたモンスター)という表記の略です
[ 2014/03/27 19:12 ] [ 編集 ]
ブラックマジシャンを墓地に送るとプリズマーの名前がブラックマジシャンとして扱われますが、そのプリズマーを融合素材にできるかどうかで使いやすさが変わりそうですね。
[ 2014/03/27 19:16 ] [ 編集 ]
> 渋るの浸透率がすごい(笑)

自分の事だけど?
[ 2014/03/27 19:16 ] [ 編集 ]
> ブラックマジシャンを墓地に送るとプリズマーの名前がブラックマジシャンとして扱われますが、そのプリズマーを融合素材にできるかどうかで使いやすさが変わりそうですね。

《NEX》は墓地に送ったあとの名称を参照するからプリズマーでの代用はききませんでしたが、

このカードの場合は大丈夫だと思います!(願望)
[ 2014/03/27 22:05 ] [ 編集 ]
ブラパラも当然出せるでしょう。
なぜなら、BMとBMGを素材にして融合するのは
ブラパラとフレアナイトと竜騎士BMGだけだから。

もしかしたら、『ブラックマジシャン』モンスターを素材にする融合がもっと出るかも
[ 2014/03/28 05:44 ] [ 編集 ]
> ブラパラも当然出せるでしょう。
> なぜなら、BMとBMGを素材にして融合するのは
> ブラパラとフレアナイトと竜騎士BMGだけだから。
>
> もしかしたら、『ブラックマジシャン』モンスターを素材にする融合がもっと出るかも

アニメだとアミュレット・ドラゴンという、ブラマジにティマイオスの眼を使って出すやつが出ているので

もしかしたらコレクターズパックに入るかもしれませんね
[ 2014/03/28 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
逆アクセスランキング


