遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お知らせ】前回のエイプリルフール記事の答え◆これからも遊戯王専門の当ブログをよろしくお願いします

 
fDyQLHBeVC68Lhf_0.jpegこんにちは


先に申し上げますが、

妙にリアルでかつ面白くないという

最悪の出来栄えで申し訳ありませんでした・・・

深く反省しております


 
ーん、いきなりなのですが最近遊戯王に対するモチベーションが低くなってきたので、

ヴァンガードについても当ブログで書く事にしました



のようなことになったもう一つの理由としては、一応ヴァンガードは初期からやっており、

ファイターズルールが制定されたあたりに友人がやめてしまったのを境に、やめてしまっていたのですが

この前久々にやってリンクジョーカーにボコボコにされて悔しくなった、という感じです



も遊戯王もヴァンガードもやっている人にとっては良いと思うのですが、

やはり遊戯王プレイヤーにはアンチヴァンガードの方が多いので、結構悩みました



みませんが、より多くの方々に見てもらえるかもしれないという考えには勝てませんでした

ですので、これからは遊戯王もヴァンガードも扱う当ブログをよろしくお願いします!



(↓こちらはよくある文字選択で反転させるパターンです)

ベタベタで申し訳ないです(笑)

段落の最初の文字で「う そ で す」ということですね

いや他にいい考えが浮かばなかったんですよ・・・

これからも遊戯王専門の当ブログをよろしくお願いします!




文章の内容は全てデタラメです

エイプリルフールなのはわかっているけどこの記事って・・・と思わせることを狙って、

ヴァンガードという要素を加えてみたのです(笑)


非力な私を許してくれ…

以上、エイプリルフールネタでした!
 
[ 2014/04/01 15:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)
ブログパーツ
ビックリしたよ
[ 2014/04/01 16:15 ] [ 編集 ]
ガチでありそうなのはあかん・・w
でも正直種あかしで笑えたからGJ
[ 2014/04/01 16:29 ] [ 編集 ]
多分、素で気付いた人居ないと思うの…
[ 2014/04/01 16:44 ] [ 編集 ]
コメント不可じゃなかったら肯定的なこと書いて恥を晒すところでした(笑)
[ 2014/04/01 17:17 ] [ 編集 ]
滑ってるw
[ 2014/04/01 18:11 ] [ 編集 ]
チョービックリだったよ!!
[ 2014/04/01 19:34 ] [ 編集 ]
面白くないw危うくブックマークといちまうところだったじゃんかww
[ 2014/04/01 19:50 ] [ 編集 ]
あーそういやエイプリルフールでしたね。
普通にヴァンガもやるのかーって思ってましたw
[ 2014/04/01 21:02 ] [ 編集 ]
皆様、本当にお騒がせしました・・・

4月1日になってすぐに投稿されたし、ネタも古典的だし、皆わかんだろ!って思ったらこの大惨事

コメント受付不可にしたのは、「嘘乙」みたいなのがとんで来ないようにですね

ブックマークは外されなくてよかったです(笑)
[ 2014/04/01 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
逆アクセスランキング


