遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王】パーフェクトルールブックを買ってきた管理人◆は~い認定テスト模擬試験で敗北した管理人が通りますよ~

 
480px-DarkStrikeFighter-TF04-EN-VG.pngこんばんは

帰りに買ってきました


 
CAM00017.jpg

単なるパラレルだなんて聞いてないよ!!


てっきりスーレアかと思っていました(笑)

そしてめっちゃ反り返っているという・・・



コストとして墓地に送るモンスターに特定の条件がついている時と

コストとしてリリースするモンスターに特定の条件がついている時に

裏側表示モンスターを使用できるかできないかの問題は改めて整理がつきましたね



そして早速ですが噂の認定テスト模擬試験をやってみました

結構時間かかりましたねこれ



管理人の結果↓

36 / 40

こりゃ赤点ですね・・・(苦笑)



問題の内容はお答えできませんが、恥ずかしながらも管理人が間違えてしまった問題はこちら↓

22-サイドラ開闢モラルタ沼地の問題

25-装備魔法の問題

34-ライダー大嵐ジャマーの問題

40-ストップウォッチの問題



まだ未熟者です・・・

でもショップ大会に関する問題が出てきたのには驚きました(笑)

とりあえず店員が最強ということですね



皆さんはどうだったでしょうか・・・?

(まぁデュエリストなら当然満点ですよねぇ・・・汗)



竜星の輝跡強いですね

きっと能動的に自分の竜星を効果破壊してアド取るサポートが出るんですね

そして補給部隊がさらに注目されてシングル価格がスターター並みになるんですね・・・

うん、スターター買ってこよう


ではではノシ



 
[ 2014/04/04 22:24 ] 購入報告 | TB(-) | CM(4)
ブログパーツ
その点数なら勝ってるな!
[ 2014/04/06 09:54 ] [ 編集 ]
黄泉ガエルが誘発になるんすね
[ 2014/04/06 15:12 ] [ 編集 ]
> その点数なら勝ってるな!

参りました・・・
[ 2014/04/06 21:19 ] [ 編集 ]
> 黄泉ガエルが誘発になるんすね

そのようですね

特に処理変わらないしあんまり気にならないと思いますが、

コナミのルール整備の姿勢良いですね
[ 2014/04/06 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
逆アクセスランキング


