遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王】ストロング石島の髪型がすっごくアレな件◆ARC-V第1話感想

 
480px-LavaBattleguard-TF04-JP-VG.jpgこんばんは

さて、今日から遂にAVの放送ですね!

感想書くの初めてですし、

続くかわかりませんが簡単に書きますね



 
多くの試写会後の感想の通り、取り敢えず遊矢君がかなり可愛いです(笑)

そういう趣味はありませんが、純粋にそう思いました


柚子ちゃんもいい感じに無言ハリセンツッコミ役ですね

そして熱血指導のお父さんの「マジっすか!?」で吹きました


ストロング石島は予想以上にイカつい野郎でしたね(笑)

それと髪型がすっごく・・・ドリルバーニカルです


石島頭  DrillBarnacle-TF06-JP-VG.png


ペンデュラムモンスターへの書き換えは、されるってわかっててもビックリですね

こんなに初っ端から覚醒使っちゃって・・・

あと時読みの魔術師のダルそうな片目だけ見えてる感じが格好良かったですね


次回予告ではストロング石島が吹っ飛んでる場面が流れましたね(笑)

ようやく海馬ポジションの赤馬社長も登場するみたいです

次回もリアルタイムで見れるだろうか・・・



アニメの公式ページにて、今日から「熱血!デュエル塾」が公開されました

ZEXALのときの「必勝!モンスターアカデミー」ですね

質量のあるソリッドビジョンの話がある意味面白かったです(ご想像にお任せ)

モンスターに触れる

オトコのロマン

なによソレ?

つ、つまり・・・

ハァ?


ふぅ・・・


480px-WindaPriestessofGusto-TF05-JP-VG.png


・・・はい

こちらも毎週更新されるみたいですね

やっぱり遊矢くん可愛い・・・


(そろそろ忙しくなるので平日の更新は少なくなります)

ではではノシ



 
[ 2014/04/06 22:27 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(3)
ブログパーツ
こいつらがモンスターに触れれても俺たちは触れれないから意味ないよね(憤怒)
[ 2014/04/07 14:15 ] [ 編集 ]
> こいつらがモンスターに触れれても俺たちは触れれないから意味ないよね(憤怒)

・・・(そこなんですよね)
[ 2014/04/08 17:30 ] [ 編集 ]
(そうなんです、エイプリルフールネタをやった日から外されているのです・・・
当ブログの他に星屑速報さんもなぜだか・・・
僕はもう一人立ちしなさいというお告げだと勝手に思ってます)
[ 2014/04/13 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
逆アクセスランキング


