遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王】「ブースターSP-レイジング・マスターズ-」を買ってきた管理人◆迫り来る強敵!「ジ・アース」

 
地獄門おはようございます

一昨日、「地獄門くじ」と皮肉られているレイジング・マスターズを

2ボックス買ってきましたのでその報告です




 
CAM00113.jpg

2箱分の結果です↓

CAM00128.jpg

出て欲しかった《地獄門の契約書》は出ませんでした・・・泣

ですが、1箱目から《DDD死偉王ヘル・アーマゲドン》と《DDD烈火王テムジン》がでるというサプライズがありました

ネット上でも報告があるとおり、このパックでは1つの箱にシークレットレアが2枚入っている箱が稀にあるそうです

通常は1枚の封入なのでファッ!?ってなりましたが、普通に嬉しかったです(笑)

まぁ欲をいえば2箱目からはテムジンじゃなくて《DDD疾風王アレクサンダー》が出てくれればよかったのですが・・・


スーパーレア枠には《DDナイト・ハウリング》が2枚も出てくれました

地雷扱いの《E・HERO ジ・アース》が1枚で済んだので幸運なのでしょうか・・・(笑)


収録カードリストを見てもらえばわかるのですが、出たカードの整理をしていて思ったのが、

ジェムナイト関連のカードが多い・・・

なんと約1/4がジェムナイト関連なんですよね

それはさておき、《吸光融合》強すぎですよね

《ジェムナイト・フュージョン》は勿論、《ジェムナイト・ラズリー》《ジェムナイト・オブシディア》までサーチできるのは良いですね

気が向いたらジェムナイトも触ってみたいなと思います


現在、Vジャンプの応募者全員サービスでしか手に入らない「DD」カードが高騰しているようですが、

これらのカードが本当に使えるのかどうか気になりますね

《DDD制覇王カイゼル》のP召喚後の相手倒す気満々なのはわかるのですが、

使うタイミングが限られている気がして、採用するにしても1枚だよなーみたいな印象です・・・


ではではノシ
 


 
[ 2014/08/11 09:54 ] 購入報告 | TB(-) | CM(4)
ブログパーツ
ジ・アースどこだ?と思ったら手前にいたwww
[ 2014/08/12 01:51 ] [ 編集 ]
自分も買いました。
しかし管理人さんより悲惨です(笑)
[ 2014/08/12 15:33 ] [ 編集 ]
> ジ・アースどこだ?と思ったら手前にいたwww

そうなんですよ(笑)

つっ込んでいただきありがとうございます!
[ 2014/08/13 23:44 ] [ 編集 ]
>>クロロフィルさん

そちらのブログ拝見いたしました・・・

僕と同じくシク2枚箱に出会えたようですが、スー枠の悲惨さが・・・

きっと他に良いことありますよ!
[ 2014/08/13 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
逆アクセスランキング


