遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王】「決闘王の記憶-闘いの儀編-」を買ってきた管理人◆だから「魔法使いとしては」ね!

 
480px-DarkMagician-TF05-JP-VG.pngこんばんは

闘いの儀編を買ってきました




 
CAM00134.jpg

CAM00137.jpg

CAM00138.jpg

特典カードと、個人的に嬉しかった《超魔導剣士-ブラック・パラディン》《混沌の黒魔術師》《死者蘇生》のウルレアです

《混沌の黒魔術師》は相変わらずふつくしいですね

CAM00139.jpg

スリーブの柄はイケメンの方ののブラックマジシャン

ちなみにバンダイの頃のブラックマジシャンはこんなイラストだったそうです(笑)↓

ブラマジ

手がペラペラな感じがして、しかも髭生やしていてオッサンみたいですね・・・




9月下旬に決闘者の王国編と決闘都市編は再販されるということで安心してます

無事に購入できましたら報告の記事を上げたいと思います


現在は要望がありました【ガガガ】と気になっている【DD】をいじり中です

【ガガガ】はまさかの《ガガガマンサー》がいらない子だったという悲劇に直面しているので、

もしかしたら前回の【SDガガガ】の改良版としてのアップかもしれません・・・申し訳ありません


ではではノシ



 
[ 2014/08/23 22:17 ] 購入報告 | TB(0) | CM(9)
ブログパーツ
バンダイ版のレッドアイズブラックドラゴンは凄く良かったですよ
[ 2014/08/23 22:54 ] [ 編集 ]
スリーブはイケメンなのに収録されてるのはパンドラなんですね
[ 2014/08/23 23:26 ] [ 編集 ]
2500円で買う価値はない。
間違いなくスリーブ>カードwwww
転売屋も高見の見物ですわwww
せめて混黒が制限化するならねw
見事にコンマイに釣られてますねぇww
[ 2014/08/23 23:59 ] [ 編集 ]
いやこのブラマジはパンドラじゃねえよ

[ 2014/08/24 01:26 ] [ 編集 ]
今回のがEXで前回がパンドラじゃなかったかな
[ 2014/08/24 01:41 ] [ 編集 ]
さっきパンドラと打ったけど見間違いでしたね
[ 2014/08/24 03:02 ] [ 編集 ]
バンダイ版のブラマジとレッドアイズのイラストは今でもかなり好きだな。原作でもこのイラストだから自分はコナミのブラマジはしばらく好きになれなかったなぁ
[ 2014/08/26 04:40 ] [ 編集 ]
>>つばきさん

只今確認しました・・・!!

是非このイラストのプロテクターが欲しいですねぇ
[ 2014/08/29 09:34 ] [ 編集 ]
> バンダイ版のブラマジとレッドアイズのイラストは今でもかなり好きだな。原作でもこのイラストだから自分はコナミのブラマジはしばらく好きになれなかったなぁ

そうなのですか・・・(バンダイ版ブラマジの悪口なんて言ってすみませんでした)

僕の場合はコナミ版の方しか知らなかったもので
[ 2014/08/29 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
逆アクセスランキング


