遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王】「EXTRA PACK -KNIGHTS OF ORDER-」を買ってきた管理人◆ノーデンさんが僕のところにも上陸しました

 
ノーデン3こんばんは

明日は車とか落下してくる鉄柱とかに気をつけなければ・・・(運を使ったから)


 

ノーデンくじを買ってきました


BxZ_w58CEAEpzuK.jpg


2箱分の結果です↓


BxaKe9dCcAATsZs.jpg


ノーデン様が無事に降臨してくれました

地獄門くじに続いて敗北したらどうしようかと思ってましたがこれで安心です


そして見慣れない光り方をしているカード、《E☆HERO 盤面の執行者》が出ました

恥ずかしながら、初エクストラシークレットレアです・・・!

余談ですが、名前に☆が含まれているのは《マジマジ☆マジシャンギャル》に続いて2種類目ですね

(追記:《スピード・キング☆スカル・フレイム》もいましたので3種類目ですね)


気になっていた《魔獣の懐柔》も出てきました

普通に《ナチュル・ビースト》をたった1枚で立てることができるというだけで驚きのカードです

このカードを使ったコンボで1キルができるそうですね(詳しくはニーギさんのサイトへ)

1キルはできませんが出すモンスターを少し変えて《ダーク砂バク》で《森の聖獣 カラントーサ》を出せれば、

相手のフィールドのカードもついでに破壊できて面白そうですね

使い終わった《森の聖獣 カラントーサ》も《森の聖獣 ヴァレリフォーン》で再び特殊召喚すれば良い感じです


聖騎士に関しては疎いのでボールスとかよくわかりませんが必須だそうですね

確かに聖剣装備するだけで聖剣1枚サーチして2枚墓地に送れるのは強そうですね

聖騎士も今度さわってみることにします・・・


ではでは ノシ
 
[ 2014/09/14 00:01 ] 購入報告 | TB(-) | CM(4)
ブログパーツ
ふっふっふっ
スピード・キング☆スカル・フレイム
が居りまっせ~
僕はノーデンあたらなったのでウラヤマデス
[ 2014/09/14 00:52 ] [ 編集 ]
スピードキングさん....
[ 2014/09/14 01:57 ] [ 編集 ]
スピード・キング☆スカル・フレイム「・・・」
[ 2014/09/14 05:29 ] [ 編集 ]
おっと、失礼いたしました
[ 2014/09/15 04:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
逆アクセスランキング


