遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王】2014年10月施行リミットレギュレーション感想◆ゲイルぅぅうううわぁああああああああああああああん!!!

 
480px-BlackwingGaletheWhirlwind-TF04-JP-VG.pngおはようございます

ついに新制限が判明しましたね




 
■新制限

《光天使スローネ》
《召喚僧サモンプリースト》
《ダーク・アームド・ドラゴン》

《エルシャドール・ネフィリム》
《エルシャドール・ミドラーシュ》

《ソウル・チャージ》
《堕ち影の蠢き》



スローネサモプリソルチャ制限でちょっと遊んでいた【セプスロ特化】が崩壊しましたどうでもいいですはい

ボチヤミサンタイはまた制限戻りですね ヴェルズのパワーカードが少し減りましたね

ヂャドールは融合体に制限がいったのですか ちょっと意外でした

ソォォォォォゥルチャァァァァァァァジは禁止までいくと思ってましたが・・・


■新準制限

《BF-疾風のゲイル》

現在は旋風無制限ゲイル準制限ですね ですがやはり旋風が来ないと弱いというのは変わりませんね

それとGBAと供物フル投入で破壊しまくりじゃぁ!!!デッキ作ったのですが弱かったです・・・出張ワーム好きなんですよ


■制限解除

《ゼンマイシャーク》
《アビスフィアー》
《針虫の巣窟》


ゼンマイはマジシャンシャークコンボが復活して元気そうですね

マーメイルもそこそこ力を取り戻しましたが、タイダルディニク制限でランク7はやりにくいままですね




他にも新規カードの情報もありましたが、それらはまた別の記事で書きたいと思います


デッキ構築の話に変わりますが、現在は【HERO聖騎士】をいじってます

《聖騎士モルドレッド》をサーチするカードとして《明と宵の逆転》を採用すると良い感じでした

レベル4闇戦士族は適当に《E・HERO シャドー・ミスト》使うと面白いことに手札が増えます

他に純以外の聖騎士デッキってあるんですかねー


ではでは ノシ
 
[ 2014/09/17 10:51 ] 遊戯王 | TB(-) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
逆アクセスランキング


