遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王】CROSの2箱分開封結果◆エラー箱を引いた管理人!なんと幽鬼うさぎが1枚も入ってない!

 
YKUSG.pngおはようございます 
 
昨日2箱ほど購入しましたのでその報告をしたいと思います

 


久しぶりのパック購入だったので若干キョドってしまいました・・・


管理人 「ゆゆゆゆ遊戯王の新しい奴2つ下さい

店員  「2パックでよろしいですか?」

管理人 「箱で

店員  「2パックでよろしいですか?」

管理人 「箱を2つ下さい」

店員  「うーーーーい (ォライッ、ォライッ 」

管理人 「うーーーーい (ォライッ、ォライッ」



ウルトラレア枠↓
 
CAM00322.jpg

スーパーレア枠↓

CAM00323.jpg

アルティメットレア枠↓

CAM00321.jpg

シークレットレア枠↓

CAM00320.jpg


タイトルで既に言ってしまいましたが、残念ながらお目当ての幽鬼うさぎを拝むことはできませんでした・・・

このカードのシクレアはなんと6000円を超えるそうで

2番目に欲しかったギャラサイは1枚ゲットできたのでよしとしますか

インフィニティデッキを取りあえず考えてみます

ではではノシ
 
[ 2015/02/15 10:17 ] 購入報告 | TB(-) | CM(8)
ブログパーツ
釣り臭
メシウマw
[ 2015/02/15 11:52 ] [ 編集 ]
キョドりすぎwwwwwwww
[ 2015/02/15 12:06 ] [ 編集 ]
どんまいです。
[ 2015/02/15 15:56 ] [ 編集 ]
俺も2箱買って、幽鬼うさぎでなかった。
[ 2015/02/15 16:12 ] [ 編集 ]
うさぎとサイクロンは1枚ずつ出たけどシークレットレア枠がどっちもインフェルノイドでしょぼーん
[ 2015/02/15 16:59 ] [ 編集 ]
そのエラー箱なら僕も買ったよ!
[ 2015/02/15 20:21 ] [ 編集 ]
2箱でうさぎ1ギャラサイ1の自分はまだよかった砲か(下を見て安心する感
[ 2015/02/16 14:43 ] [ 編集 ]
俺は3箱エラーだわ。
[ 2015/02/19 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
逆アクセスランキング


