遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンジェル・トランペッターに魅せられて


こんにちは

こんなに長い間放置してしまって申し訳ありませんでした

約10ヶ月ぶりの更新になります・・・


そういえば遊戯王ってどうなってるかなと思ってWIKIみたら、

魅力的なファンデッカー向けのカードが続々と登場していてゾックゾク()したので思わず来てしまいました
 
 

《エンジェル・トランペッター》

打点1900のレベル4バニラという夢がめっさ広がりングなモンスターですね

予想GUYやラビットからの特殊召喚は勿論、各種植物族サポートを受けられるのがいいですね

通常モンスターも植物族モンスターも展開手段は豊富でしたが、

展開したところでどうするのという場面が結構あったような気がします

ですが、レベル4チューナーという武器を手に入れた今、シンクロという選択肢が増えたことにより、

必然的に爆発力を出るようになりました。

このカードを利用したデッキはいろいろタイプがあって面白いと思います!


ちょっと離れていたため忘れているカードも多々あり、見るに耐えない文章が続くかと思いますが、

過去に収録した自分好みのカードや、新弾に収録されるブルーアイズカードも含めて、

どんどん記事書いてモチベ上げて行きたいと思っております

また今夜に記事を書きたいと思います

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします m(_ _)m

では
 
[ 2016/01/08 10:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
逆アクセスランキング


