遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔導書B・M・G

◆紹介◆

BMG.jpg

そうだっ!ブラックマジシャンガール(BMG)ちゃんのデッキを組もう!ということになりまして

魔導書のデッキたくさん見て無理やりガール入れました(*^ω^*)

最初はプリズマーとかで師匠3枚お墓に埋葬してガールのATK2900!!がやりたかったんだけどな・・・

そんでミラクルフュージョンもありますよ的な(`・ω・´)

でも事故多発だったんでシスティ軸の魔導書と混ぜてみました

◆レシピは続きにて↓

◆ レシピ & 説明 ◆

[モンスター]

トラゴ x2
 (システィ召喚→EP効果で除外でフィールドがら空きだから)

ゴーズ
 (同上)

ジュノン x2
 (突破できない奴がきたときの保険・・・なんだけど余裕ないときジュノンしか出さない 笑)

ブラックマジシャンガール
 x ・・・えーっと はいピン挿しです←事故が怖くて悪いか!(笑)
   (主役 システィ効果でサーチ→ディメンションマジックで特殊召喚 これしか方法が・・・)

ブレイカー x2
 (ディメンションマジックの餌)

システィ x3
 (お世話になります)

バテル x3
 (2か悩むけど)

G x2
 (ゼンマイうぜぇw)

[魔法]

グリモ x3

ヒュグロ x2

トーラ x2

ネクロ x2

ラメイソン

強謙 x2


ディメンションマジック x2
 (BMGを出す手段これしかない他にいい手ないかな・・・)

月書

大嵐

蘇生


[罠]
 (フィールド空きやすくてパンチもらってトラゴーズ出したりするから神宣神警入ってない)

奈落 x2

激流 x2

強制脱出 x2

聖バリ


[EX]

・シンクロ
 一応

・エクシーズ
 Rank6がたまに出るか・・・?

[ 2012/10/23 00:18 ] 遊戯王デッキレシピ | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
逆アクセスランキング


