遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモブレイザー残りの新規カード情報感想

見世物ゴブリン by 世の中のサイクロンさん

出目出し by 世の中のサイクロンさん

レッド・ダストン by 世の中のサイクロンさん

レッド・ダストン

ハウスダストンのイラスト↓
ハウスダストン枠内

ダストンモンスターでこれから出るであろうブルーイエローグリーンホワイトの共通効果は

①このカードはリリースできず融合・シンクロ・エクシーズ召喚の素材にもできない。
②「○○・ダストン」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。

っていうふうになるのかな?

それならハウスダストン被破壊→ハウスダストンx1レッドブルーイエローグリーンホワイト1枚ずつで
相手フィールドと自分フィールドに最高3体ずつダストンを出すことができる

相手は自分フィールドのこのカードを除去しにくく利用もしにくいためフィールドに残る可能性が高い
あとは阿修羅の全体攻撃で大ダメージ狙ったり
停戦協定で夢の5000ダメージ与えたり
アルカナフォースEXの特殊召喚コストにしたりできる(・∀・)

今後の新ダストンも楽しみだな~



見世物ゴブリンはイラスト楽しいな(笑)
使い方不明・・・



出目出しはこれで「ダメだし」と読むんだってさ
確率超低くて驚いたわwwwL
evel7以上には通用しないけどLevel6以下のモンスターだったら
このカード永続罠だし3枚出しとけば3倍の確率でバウンスできるよ!!(笑)



はぁ
これでコスモブレイザーの収録カードは全部判明しちゃったのか・・・
なんか最後の3種類はあっけないな

でも新弾はなんだかんだで良パックじゃねえの?
ソウコがウルレアだから炎星簡単に組めるし
紋章獣は超低価格だし
・・・今はまだ高等紋章術一枚100円だ
これから新サイキック族エクシーズが出たら紋章獣高騰するかな

とりあえず紋章獣組もっと( ̄ー ̄)



↓ついでにクリックお願いします


[ 2012/11/10 16:59 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
逆アクセスランキング


