遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スナイパー忍者

◆紹介◆

白銀のスナイパー

白銀のスナイパー(枠内)

レベルの星(縮小)完成レベルの星(縮小)完成レベルの星(縮小)完成レベルの星(縮小)完成地属性オリカ素材(縮小)

【戦士・効果】 ATK / 1500 DEF / 1300

このカードは魔法カード扱いとして
手札から魔法&罠カードゾーンにセットできる。
魔法&罠カードゾーンにセットされたこのカードが
相手のカードの効果によって破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、
このカードを墓地から特殊召喚し、
相手フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。



現環境にもってこいのカード
って言うのはサイクロン無制限大嵐制限マーメイル暴走中だから
伏せが割られる割られるwww

このカードと同じように伏せることが出来て
割られると特殊召喚できる「トイ・マジシャン」が昔からあるが
彼は特殊召喚になんでも破壊っていう効果がついてくる!
相手はサイクロン1枚を空うちした上にカードを破壊されるなんて
たまったもんじゃない(^^;;

そんな彼はLevel4戦士という超エリートな職業に就いている!
=ブレハカリバー祭じゃあ

でも白銀のスナイパーだけじゃ戦えないんで、フォトスラドバーク忍者と混ぜてみました

◆デッキレシピは続きにて→
 
◆ レシピ & 説明 ◆

[モンスター]
20
[魔法]

[罠]
12

[モンスター]


白銀のスナイパー x3
 (このデッキの主役もちろん3積み マッチ2戦目以降は相手疑心暗鬼w)

忍者マスター HANZO x3
 (超変化持ってくる 銀河眼手札に来てしまってたら成金のコストに)

成金忍者 x3
 (HANZO特殊召喚 → 成金忍者サーチは強すぎゅる)

フォトン・スラッシャー x3
 (戦士Rank4xyz素材)

ゴブリンドバーク x3
 (戦士Rank4xyz素材)

タスケナイト
 (このデッキの隠し味であり重要なファン要素)

銀河眼の光子竜
 (ファン要素 でも超変化から出す以外出せないや・・・w)

カオスソルジャー ‐開闢の使者‐

増殖するG x2

[魔法]

サイクロン x2

強欲で謙虚な壺

ブラック・ホール

増援

大嵐

死者蘇生

月の書

[罠]

忍法 超変化の術 x2
 (成金のコストにもなる)

奈落の落とし穴 x2

強制脱出装置 x2

激流葬 x2

神の警告 x2

神の宣告

スターライト・ロード
 (激流葬対策)

[EX]

【Level8】

スターダスト・ドラゴン

【Level5】

A・O・J カタストル

【Rank4】

ヴェルズ・ウロボロス

ジェムナイト・パール

No.39 希望王 ホープ

CNo.39 希望王 ホープレイ

No.16 色の支配者ショックルーラー

機甲忍者ブレード・ハート x2

H‐C エクスカリバー x2

No.50 ブラックコーン号

インヴェルズ・ローチ

交響魔人マエストローク

ガガガガンマン

白銀

◆戦術◆
①白銀のスナイパーを相手が破壊 → EP特殊召喚 & 相手カード1枚破壊
 → 自分のターンRank4xyz
②HANZO特殊召喚で成金忍者サーチでアド稼ぐ → フォトスラドバークからのRank4xyz



・一般の人は先行1ターン目に
 HANZO召喚超変化サーチ →1伏せエンド
 ってやられると相手はその伏せを超変化だと思い込むだろう
 そして次のターン冷静に真っ先にサイクロンで割る
 
 「作戦通りだぜ!」その伏せは勿論白銀のスナイパーwww相手涙目www
 そしてEP時「ゴーズありますけど?」的なフリして相手は何も場に出さないでエンド( ̄ー ̄)
 ここでスナイパー登場!!!

 次のターンドバークからのLevel4戦士出してカリバー2体降臨(๑≧౪≦)
 =相手はのライフはゼロになる

 ていうのが理想系ですヽ(´▽`)/

・銀河眼が手札にきたら諦めてください・・・
 他の超変化対応モンスターに変えた方がいいと思います
 



↓気に入ってくださったらクリックお願いします(`・ω・´*)


[ 2012/11/11 20:48 ] 遊戯王デッキレシピ | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
逆アクセスランキング


