遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記◆CBLZ一部カード価格

※注意※
僕がショップ価格・オク落札情報・出品情報を見て
かなり適当につけた値段なので参考程度にと思っていてください( ´ ▽ ` )

No.92偽骸神龍Heart-eartH Dragon(枠内)
↑やっぱカッケーなぁ
 でも若干後ろのしっぽのウネウネ加減が気になるが・・・長すぎじゃね?(笑)


アステル・ドローン

Nomal Rare…800円

恐牙狼 ダイヤウルフ
Super…900円

電光千鳥
Super…1100円

シャイニート・マジシャン

Super…1000円

ガガガクラーク
Super…800円

威炎星-ヒエンシャク
Super…600円

水精鱗-リードアビス

Super…1000円

炎霊神パイロレクス

Super…300円

速攻魔力増幅器
Super…200円

ブレイクスルー・スキル

Super…700円

No.92 偽骸神 Heart-eartH Dragon

Ultra…500円
Ultimate…600円
Holographic…1300円

No.53 偽骸神 Heart-eartH

Ultra…300円
Ultimate…400円

ZW‐獣王獅子武装

Ultra…250円
Ultimate…300円

魁炎星王 ソウコ

Ultra…700円
Ultimate…900円

オービタル 7

Ultra…200円
Ultimate…300円



アステル・ドローンは予想通り最初は高値
だんだん使えねえことがわかって安くなっていくんじゃね?(嘘かも)
まぁ強い弱いどっちにも転ぶカードだから注意だな
現段階のカードプールだとそこまで暴れられないからね
・・・当たったなら今売ったほうがいいかも?って一瞬思った
恐いから信用しないでください(笑)

シャイニート・マジシャンがなにげイラストアドだからなのか高い・・・
それかやっぱりLevel1x2で出せるってところを評価されたのかな
でもLevel1が2体並んで誰もチューナーじゃないときは
とりあえず出しとく価値は絶対あると思うからLevel1並びやすいデッキには必要だな

威炎星-ヒエンシャクはいらない感じだと思ってたのにあまり安くないな
テンプレートに反してヒエンシャクを出したい!っていう人はマジ応援します(´ω`)
テンプレートに縛られず好きなデッキを作ってくださいね

水精鱗-リードアビスは安定のこの価格だな
まぁ水精鱗デッキに入れたい人は1枚デッキに入れればいいカードだから
メガロと違って値段落ち着くだろうな・・・
もう上がったり下がったりしないんじゃないかと

ブレイクスルー・スキルが結構高いのは驚いた
回したことないからわかんないけど
2回効果無効できるからやっぱ強いのかな
ちょっと使ってみよう(・ω・)



↓読んだらクリック(`・ω・´*)


[ 2012/11/17 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
逆アクセスランキング


