遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記◆アステルドローンまじかよ

ドローン(枠内)

アステルドローンの11 / 18の裁定↓

Q:このカード2枚でエクシーズ召喚を行った場合、効果は重複しますか?
A:はい、その場合ドローする効果は2回分発動します。(12/11/18)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ???????

重複するだと!?

アステルドローン2体でエクシーズした場合2ドロー & Rank5エクシーズ出るとか
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


いや冷静になれ(^_^;)
どうやってドローン2体並べるんだ?

ってかテスト近いんでこれから3週間くらいは簡易更新になります(´・ω・`)



↓読んだらクリック(`・ω・´*)


[ 2012/11/19 21:40 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
逆アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。