遊戯王のマイナーなデッキレシピの掲載・新規カードの考察・まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフィニティ・ダークビート◆イラストアド

◆紹介◆

《インフィニティ・ダーク》

インフィニティダーク

【悪魔族・デュアル】 ATK / 1500 DEF / 1200

レベルの星(縮小)完成レベルの星(縮小)完成レベルの星(縮小)完成レベルの星(縮小)完成オリカ素材(闇属性)

このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、
通常モンスターとして扱う。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、
このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●このカードの攻撃宣言時、相手フィールド上に存在する表側表示モンスター1体の
表示形式を変更する事ができる。



このカードちょーカッケェェェェー!!!
どんな鬼畜持ってんだろうなぁ ワクワクo(^▽^)o

( ^ω^)・・・

いやいやいやいや・・・え?
いやこれはない いやだってそうでしょ(笑) ・・・ふぅ

それでも僕はこの子を活躍させるためデッキを組みたいと思った(棒読みじゃないよ?)

◆デッキ構想◆

闇属性でLevel4で悪魔族でATK1500ってサポート多いだろ
っと思いきやそんなことはない(笑)

確かに《キラー・トマト》で特殊召喚できたり
《デュアル・スパーク》の恩恵を受けられたりするが

・・・ほんとそれだけなんだよ

だからしょーがなく《E・HERO アナザー・ネオス》を入れて
デッキを安定させました ←情け無っ

せっかくだから現在CBLZスーレア価格最下層コースを安定して走行中の
《速攻魔力増幅器》を採用してみた
《超融合》と《デュアル・スパーク》をサーチできるよ!(笑)

速攻魔力増幅器

もう《E・HERO アナザー・ネオス》入れるってことは
《ミラクル・フュージョン》も入れるってことになって
ほとんど【ヒロビ】みたいな感じになっちゃうんだよね・・・

《インフィニティ・ダーク》さん、すまん!

ってことでもう一度《インフィニティ・ダーク》のかっこ良さをおさらい↓

ハイパーモード時(笑)の《インフィニティ・ダーク》さん

インフィニティダークその2

《スペシャル・デュアル・サモン》のイラストなんだよ~

はい
そんなわけで一応《インフィニティ・ダーク》さんも活躍するよ!のデッキがこちら↓

◆デッキレシピは続きにて→
 
◆ レシピ & 説明 ◆

[モンスター]
13
[魔法]
20
[罠]


[モンスター]

《インフィニティ・ダーク》 x3
 (KEKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE ・・・)

《E・HERO アナザー・ネオス》 x3
 (だって強いんだもん)

《E・HERO エアーマン》

《カオスソルジャー -開闢の使者-》

《冥府の使者ゴーズ》

《カードカー・D》 x2

《増殖するG》 x2

[魔法]

《デュアル・スパーク》 x3
 (このカード万能すぎるよ・・・)

《超融合》 x2
 (《速攻魔力増幅器》でサーチ!)

《速攻魔力増幅器》 x2
 (破壊されたら「おいしいですっ!」ニカッ)

《ミラクル・フュージョン》 x2
 (ピンチの時はやっぱこれ)

《サイクロン》 x3

《強欲で謙虚な壺》 x2

《月の書》

《増援》

《闇の量産工場》
 (デュアルモンスターは墓地では通常モンスターなのだ)

《大嵐》

《ブラック・ホール》

《死者蘇生》

[罠]

《奈落の落とし穴》 x2

《激流葬》 x2

《神の警告》 x2

《神の宣告》

[EX]

【融合】

《E・HERO ノヴァマスター》

《E・HERO The シャイニング》 x2

《E・HERO エスクリダオ》

《E・HERO アブソルートZero》

《E・HERO Great TORNADO》

《E・HERO ガイア》

【Rank4】

《ジェムナイト・パール》

《No.39 希望皇ホープ》

《No.16 色の支配者ショックルーラー》

《インヴェルズ・ローチ》

《交響魔人マエストローク》

《ダイガスタ・エメラル》

《ガガガガンマン》

インフィニティダークデッキ(笑)

◆戦術◆

・適当にヒロビ・・・じゃなくて《インフィニティ・ダーク》ビート
 《デュアル・スパーク》頼みです・・・

◆改善点◆

・HERO要素抜いて《キラー・トマト》採用した感じにするとか

◆おまけ◆

インフィニティ・ダークその3

やっぱ《E・HERO エスクリダオ》さんかっけーっすわwwww
・・・ん?気にしない気にしない



↓読んだらクリック!(`・ω・´*)






◆ADS用デッキ表示◆

①メモ帳開いて下記のレシピをコピペ
②ファイル名をデッキ名にして拡張子を「.ydk」にする
③デッキフォルダ(ADS\deck)に保存

#created by ...
#main
72989439
44330098
69884162
69884162
69884162
40044918
76520646
76520646
76520646
45812361
45812361
23434538
23434538
19613556
32807846
45906428
45906428
53129443
83764718
90928333
98645731
98645731
5318639
5318639
5318639
14087893
33846209
33846209
33846209
45869829
45869829
48130397
48130397
29401950
29401950
53582587
53582587
41420027
84749824
84749824
#extra
3642509
1945387
22061412
22061412
33574806
40854197
16304628
71594310
84013237
54719828
51735257
37926346
25341652
581014
12014404
!side
 
[ 2012/12/05 20:40 ] 遊戯王デッキレシピ | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
逆アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。